≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらちゃん。



どうもご無沙汰しております。 一応元気にやっております。


お風呂入っている時にふと、メイプルのことを思い出していたので、

久しぶりにこちらに顔を出した次第であります。


なんか堅いのは、久しぶりの緊張ですかね。笑

一年と半年ぶりの更新です。  PCも新しくなりました。



思い返せば、メイプルも2年以上やってないんですね。

メイプルをやらなくなってからは、他のゲームもなかなか続かない状態です。

かろうじてモンハンとかはやってるかな? ってくらい。 それでも週一回やればいいほうで。


そう思うと、メイプルにはとてもお世話になりましたね。

中学生の時からだから、およそ7年くらいやってましたか。

メイプルのおかげでいろんな人と出会えて、すごく楽しかったです。

いまでもツイッターなんかで絡む人はほとんどメイプルやってた人ですね。

まあツイッター自体も最近ではあんまり見なくなって来ましたけど。



お風呂につかりながら、最初始めた頃は・・・とか、この頃にあの人にあったんだよなあ・・・とか。

そんなことを考えてたらメイプルやりたくなってしまいまして、

まあ今インストールしております。 そもそも新しいPCにはメイプル入っていなかった。 せつない。



そういえば、前のPC壊れちゃったんですよ。 だから新しいPCになってるんですけども。

急にボンッとやられちゃったおかげで、データも救い出せず。 涙目です。

一番ダメージくらったのが、何年も貯めこんだメイプルのSSですねー。

ほんとに泣くかと思うレベルでショックです。

まあ泣いてもしょうがないんですけどねー。



あとあと、全然メイプルとか関係ないんですけど、一時はまっていたブラウザゲームが終了しちゃうみたいですね。

ドラゴンクルセイド2 サービス終了のおしらせ

TENVI のときもそうでしたけど、自分がやってたゲームが終わるのって、なんだか寂しいですね。

まあ今回は運良く終わる前に気づけたんで、ちょっと遊んできましたけど、

終わってしばらく経ってから気づくのが一番寂しいですね。 最後にちょっと遊ぶとかできないですし。

さらっと出したけど、TENVI って懐かしすぎですねえ。 覚えてる人いるかな。



まあ久しぶりなんでたくさん書いちゃいましたけど、今日はここまでで!




続きでコメント返信です。 りぃあちゃんとでるたん、いつもありがとう。 一年越しの返信になってごめんね。





≫ 続きを読む


| ■未分類 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいボスがいっぱい




どうも、最近ちゃんとメイポやってます。笑



しばらく離れてる間に、色々なボスが追加されたみたいで。



殴るだけじゃない感じのボスがいっぱいで楽しいですね!


ただ、アビスのピエロとか、連打で脱出するやつがどうも苦手です。。。





交易も、ちょっとずつ頑張ってます。



装備揃えて強くならなきゃだね!





最近メイポ重くて、SSあんまり撮ってなかったので、こんなんだけど、おしまい!!







続きはコメント返信です。


ずっと死んでたのに見てくれた人居て感動。(´;ω;`)

≫ 続きを読む

| 2014年復帰後 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月になりますね。




どうも、またまたお久しぶりです。



なんだか最近、あんまりゲームしてなかったんです。

ゲーム離れかなーとか思ってたんですけど、最近メイプルもモンハン4も再開しました。笑



いっても、今のとこホンテとか倒してただけなんですけど。





Clipboard02_20140228090052fab.png



184レベになりましたー。




てかさ、しばらくぶりにINしたら冒険家めっちゃ強くなってるんですね。




Clipboard01_2014022809013895d.png



なにこれw ぱらってこんなでしたっけww 


って感じですよホントに。




カオスホンテ行ったんですけど、二人で30分くらいで終わっちゃいまして。


コレならそのうち、シグナスとかもいけちゃったりして?


でももう140装備なんて需要ないよねー

160装備とかまで出てるなんて知らなかったですよ。 がんばって集めましょう。





ちなみにモンハンもちょこちょこオンでやってるんで、出会ったら仲良くしてね(´▽`)






とんでも遅くなったけど、コメント返します。(*・ω・)


≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

