| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリィッ




タイツやぶくのって楽しい^p^













さて、ビッグバン前夜、現在のメイプルの最期ですね。



メイプルの最期って、言い方にちょっと抵抗あるなw





ともあれ、明日の夜には今のメイプルは無い。コレは確かですよねー。




でも!ボクは友達が居る限りやめる気はありませんから!!w








さて、ビッグバン前夜の日記に行きましょう!
















ビッグバン、メイプル崩壊前夜。



久しぶりにアリスさんに会いました!




Clipboard01_20101124031643.png





Clipboard02_20101124031716.png





ノーチラス、懐かしいな。


思えば、ボクがメイプルを始めたのが海賊実装の直後。

そのときはあの人も居て、ノーチラスも案内してもらいながら歩きまわったな。







Clipboard03_20101124031848.png




エリニア、やっぱりここがボクのスタート地点であり、帰るべき場所。


変わっちゃうのはすごく悲しいことだけど、どうにもできない。




お世話になりました。ビッグバンのあともボクを暖かく迎え入れてくださいねハインズ様・・・・




















ビッグバンでメイプルの世界が破壊される前の最後の夜、みんなで記念撮影しました。






Clipboard04_20101124032230.png





収まりきってないし、無加工。


でもきっと、数カ月後に見たら涙が出るような人もいると思うんだ。











Clipboard07_20101124033102.png





そのあとは身内だけで集まって撮影!


の予定がミラクロさん来れなかったのでたかさんが端っこに合成しておくとのことw






まぁたくさんお話しできて楽しかった!


ビッグバン、いつでもかかってきやがれ!^p^















んじゃぁ、また会いましょう(*・ω・)ノシ








| ビッグバン前 | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーもうすぐビッグバーン





ですね。






今日はメイプルにINしました。


まぁ狩りとかしたっちゃぁしたけどほとんど放置状態でしたよね、はい。






Clipboard011_20101122233129.png




ビッグバン前に、もう一回位狩りしたいな。


課金してペット復活させたいけど全財産105円の俺には何も出来ない。。





まぁ、新しく入れた動画撮影ソフトの使い勝手確認的な意味も兼ねて動画とってみた。


加工とかするつもりはないです。思い出の1ページ的な?エリニア歩きまわるだけですけどね、ビッグバンの後、しばらく経ってから見たら涙が出てくるかもしれませんよ?w







んまぁ、そんなところで(*・ω・)ノシ

















コメント返信



>>デルタさん


いろいろ変わっちゃいますけどねー
まぁそれも今に始まった事じゃないですしね、だらだらいきませうw




| ビッグバン前 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵の練習でもしてみようかしら(’




とか思った今日この頃(’













今朝10時頃におばちゃんが田舎から頂いたみかん箱を届けてくれた!

しかもサンドゥーニのアイスケーキも買ってきてくれた!アレ大好き^^


早くこたつでないかなー^^












んで、午後はバファとみちこと3人で池袋のナンジャタウンへ行ってきました。




んまぁ、なんだかんだで所持金が105円だけになったよね・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。









そんでもって、帰りは山手線を2週しました。

そのうえ、2週目には降りる駅を5駅ほど過ぎてたりね。だって話が盛り上がっちゃって……w




まぁ、ボクもバファも地道な作業てきなのが好きなんですよね。

なぜだか好みも結構合うし、なによりどっちもアホだからww



そんなかんじで、もしかしたら冬休みはバファの家に通うことになりそうですね。






んで、うちの前に自転車止めてたから、池上で降りてバファと一緒にボクの家まで歩いてたとき、

明らか高校生なのにタバコ吸ってるDQN3人組が居まして、

軽く睨みつけてたらいきなりボクから見て一番奥の黄色いパーカーがこっちガン見してパンパンと手をたたき始めたんですww


「なにこの変な人・・・」とか思って凝視してたら……なんと小学校低学年のときから遊んでたゆうやくんでしたとさww


まぁ、全然変わってなかったと言えば変わってないし、変わってるといえば変わってる感じ?w

















あー、えっとなんだっけ?


眠いからぐっちゃぐちゃだねw








えっと、山手線2週ゲーム(?)してる間に、バファといろいろ話してたんです。


それで、どっちも地道に作業してくのが好きっていうか、まぁ趣味というか嗜好が結構重なるんですよ。


んでまぁ、絵を描ける人は楽しそうだなーとか、まぁいろいろ出てきてですね。

ちょっと練習でもしてみようかと思った今日この頃、まぁどうなるんだか(’





って感じですね。以上!











そういや今日は久しぶりにメイポにINしました。



ビッグバンまであと2日だっけ?そんなこと言われたら最後にこの目に焼き付けるしかなかろう。


ってことでINしたんですけど、やることもなく我が故郷エリニアに帰ったときにですね、

エリニアの音楽聞いて涙が出そうに・・・・・なったかなってないかはさておき、昔を思い出すといいますか、いろいろこみ上げてきますよね。


んで、ちょっと新しくキャラ作ってエリニアを初心者魔法使いのつもりで歩きまわろうと思ったんです。




そう思ってキャラを作った矢先、キャラ消しました。


だって、、初心者島が俺の知ってる初心者島じゃなかったんd(ry














懐かしのメイプル、そんなモノはもう残っていない。



だったら、ビッグバンなんて来ようが来まいが関係ないじゃないか。













| ビッグバン前 | 01:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

