2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにメイポ更新!



お久しぶりです

最近リア日記の方の更新率が高くなってきてますね(*´-`)(´-`*)ネー


一応、あっちがメインってゆー設定なので良い傾向なのかな?





今日は、お出かけ中に釣り堀放置ヾ(・∀・。)ノダ-!!


結果はご覧の通りです↓↓(^ω^)↓↓

kjnikjniufnvlkcxlkbdfz7uhijkuyghjbnm


加工めんどかったので、並べただけです

見にくいかな?







帰ってきた後は、ゾンビルーパンのカード集め(*`・ω・)ノ゛バシバシ


特に問題もなく速攻でカード(σ゜д゜)σゲッツ



ytgvhjbytfgvhjbfyuhjb




お次はレイス444匹とレイスのカードヾ(・∀・。)ノダ-!!



tyghvjbknujbk



サクサク倒せないから時間がかかりますの…(-"-;)




根気でやってのけたぜ(*・ω・)b


ftuyhbjknluyvjhbkn



444匹倒したし、カードのゲットしたので…




お次はプラトンクロノスとマスタークロノスヾ(・∀・。)ノダ-!!






と、思ったのですがここでお時間が…(-"-;)




でわ、またいつか(o´・ω・`o)ハ゛ バイチャ

| ビッグバン前 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はまーくんとクリスマスのプレゼントを選びに行ったけど…?


はい、今日はタイトルだけですべてです(*´-`)(´-`*)ネー


まーくんが友達にあげるクリスマスプレゼントを選ぶから付いてこいと…

俺が行っても意味ないけどに(´・ω・`) ←選ばないから(基本興味がない)



とりま、近くの駅ビルへ(*・ω・)ノ ゴーゴー♪


その友達はマフラーがいいらしく…


二人でマフラー探しヾ(・∀・。)ノダ-!!

その子に似合う色は黄色なんです (本人も黄色が好き)

でも、なんだか黄色は卒業(?)するらしいので黄色は却下(´-ω-`;)ゞポリポリ


駅ビルを一週しても見つからないのでお近くのサカゼンへ(´・艸・`)プッ



サカゼンでも色々マフラーはありましたが、その子に似合いそうなものはありませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


その代わり、まーくんに似合うものはいっぱい…

それをクリスマスに欲しいとか言ってきて…(-"-;)


まぁ、クリスマスプレゼントはあげる予定だったからいいけど(*´-`)(´-`*)ネー



でも結局買わずに帰りましたけども…





そういえば、明日から三者面談が始まるのですよ!(*`・ω・)ノヤターッ☆


これは遊ぶしかないでしょう!←


だって午前授業なんですよ!?

遊び放題なんですよ!?


これはもう遊ぶしかないじゃないですかっ!ヾ(・∀・。)ノ



とりま、水曜にカラオケ行くのは確定として(*´-`)(´-`*)ネー


ま、楽しみですな(^ω^)



でわでわ ノシ

| ビッグバン前 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鍋&お通夜+α

さっきお通夜から帰ってきました(*・ω・)ノ タダイマ♪




まずは鍋の方から_φ(・ω・ ´)カキカキ




結局、さーやがきて全員が集まれたのは4時頃?


で、そこから買いだしに(*・ω・)ノ ゴーゴー♪



まぁ、俺は近くの文化堂ってとこで白菜買っただけなんだけどね(*´-`)(´-`*)ネー




まぁ、さーやと茜ちゃんオツカレってことで…(´-ω-`;)ゞポリポリ



買いだしのあとは、翡翠の家に集まって調理開始∑d(・ω・´。)go!!



さーやがてきぱき進めて、翡翠が邪魔して…まーくんが寝てて…(つω⊂)


これまでおかあさん扱いをしてた茜ちゃんが一番おろおろしてたのがおもしろかったです(*´-`)(´-`*)ネー



こんなこと書くとまた怒られちゃうかな?



まぁ、いいや(´・ω・`)



んで、完成した鍋の画像がこちら

tyfhvnbyugvjgbjhgvuhgujihb



鶏肉が赤いのは煮る前だからですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


味は結構美味しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ



うまくいったのもさーやのお陰だの(*/∇\*) キャ



…ぁ、そっか

さーやがいなかったら、そもそも鍋やんないのか(´・艸・`)プッ




まぁ、美味しくできて良かったですに(●´ω`●)ゞエヘヘ








んで、鍋を片づけてからお通夜の方に(*・ω・)ノ ゴーゴー♪



今日は幼稚園でお世話になった園長先生のお通夜です…(つω⊂)


知ってる友達は二人くらいしか見かけませんでしたけど…(-"-;)


結構居たと思うんだけどなぁ………なんで来ないんだろ?



まぁ、行って良かったと思ってます

たいした根拠も、理由もないけど

行って良かった、それだけは解るんですよ(*´-`)(´-`*)ネー






まぁ、今日は鏡音の聞きながら寝ますんで(*・ω・)ノ じゃあにぃ♪




プロフィール………何時書く気なんでしょうね?

| ビッグバン前 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

