2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました~



合宿終わりました~



日焼け止め忘れて憂鬱だったよ!

でもたくさんテニスできたよ!楽しかったよ!!


テニスも上達したよ!たぶん!!















うんまぁ、あれだよ


手抜き記事をだらだらとうpし続けてすいませんでしたぁ;;

まぁクエ記事はこの程度のクオリティで行くのでよろしく~















あと、タイトルを画像に変えちゃいましたので

タイトル部分の画像がそのままタイトルでふ


説明めんどいね。まぁそーゆーことだよ。




そのうちランダムとかにしてみようかなw









あ、とりあえず1ページの表示記事数を増やしてみた

まぁしばらく様子見?











んじゃ、ばいみ~




| ビッグバン前 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

no title

今から出発です




あぁ…めんどいな……






まぁ、予約投稿ちゃんと入れたし、頑張ってきます


記事なぁ……あんなんでいいのかなぁ…

まぁ内容がスカスカなのはいつもの事だしいいよね





帰ってきたら、廃人になります←

| ■携帯投稿 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せみでゅある




今日は基本デュアルやってました



ちょっとだけ翡翠でもINしたんだけどね……



ペットが消えてるのに気付かず、お墓を一回落としただけでした



ペットが居ないと何もできない子になってしまいましたorz

















デュアルは、今日1日で11レベから22レベになりましたw


成長速度早すぎっすよ

まぁ、特典?の倍30分とイベントの1時間の合計1時間半くらいでここまであがったー







なんかね、前半すっごくきつかったのよw

メインIDからお金移したりしてないから、お金がなくて薬買えないのですよ

だからね、15レベくらいまで通常攻撃とデンデンスローで狩りしてましたw


まぁ、短剣装備してからは通常攻撃だけになったけどね。

LUKに振ってるから短剣じゃないと一桁ダメージしかでないわけで……





まぁどうでもいいですよね、はい。。









えと、スキル振りとか


Clipboard01_20100724225703.png


転職前までこんなかんじでした



でも、転職して

トリプルスタブの前提がダブルスタブ10だったんですよ


だからとりあえずダブルを10に


それ以外は……まぁ下の画像で



Clipboard02_20100724225841.png



残りSPは、22レベで残り10かな?

SSなかったからわかんない





トリプルスタブは6止めっぽい(某ブログで見たのそのままですw)


MAXにしてもいいかもね~

MAXだと何体まで巻き込めるんだろ?


まぁとりあえず6で




ブースターは……ちょっと短く感じたから9くらいまで振るかも

12にすると何かのスキルと持続時間揃えられるみたいだけど、まぁ別にイイよね



プログレスは19ですね





うん、mc行けば速攻上がるっしょ!




…………行けばね……mcあんま好きくないよ;w;



















Clipboard03_20100724230327.png



てかトリプルスタブ良いね

楽しい^^





Clipboard04_20100724230403.png


ブスタは無駄にイカツイ

おでん屋のおっちゃんがガン見してしまうほどにイカツイ










そういや


Clipboard05_20100724230503.png


ブレイド装備状態だと、通常攻撃も2回攻撃するのね


まぁ、流石に通常攻撃は使わないと思うけどさ




















うん、もう明日は準備で忙しくてINできなさそう


つーことで、明日から予約投稿開始します


あー、明後日の出発の時までは予約投稿無しにしとこうかな……どうしよう




まぁ、あれだ






早く予約投稿用の記事書かなきゃ(@@;)



まぁSS貼るだけだから楽なんだけどね。飽きるのよ←


今のところ、3つくらいしか書いてないのです;;









んじゃ、ばいみ~☆


| ビッグバン前 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

