FC2ブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

m9(ぷぎゃー)


タイトルに意味はないよたぶんね
















そういや髪切るの忘れてたな


マスターのIDのパスとかも思い出せないな



いつになったら翡翠は4次転職できるんだろうな……





七夕なのになんもしなかったな………orz












そういやテストがやばいんだよね


順位一ケタどころか下がりそう、というか下がる


まぁノー勉だしね。俺が悪いのだが;;



まぁ前回25位の友達に今のところの合計得点負けてんのがなぁ……

まぁノー勉とめっちゃ勉強した人で比べんのも失礼なんだけどなんかなぁ……



2学期の中間からはちゃんと勉強します!!(と言って毎回やってませんホントにorz













んでまぁメイポの方?



まぁ赤Yで狩ってただけなので省略












んで、いつだか公開された散歩道その85





その中の一節



Clipboard01_20100707230024.png





ここから察するに……てかまぁそのままあれですか、シャナですか?

ここにきて今更シャナですか。けいおんより後にシャナですか。



まぁ楽しみですけどねっ!!






あとは……「○○スロット」がキャラスロの事だと良いな

2個っつったらちょうど追加される職と同じ数だし、良いじゃん増やしちゃいな(σ・ω・)σYO!











まぁそれ以外はどうでもいいかな

イベントによっては新職やるかもだけどたぶんやんない(´・ω・)




謎の招待状も気になるっちゃぁなるけどねぇ……まぁ情報出てから行くかね







さて、フクロウの尾羽はどんな効果があるのでしょうか!!






んじゃの~(^^)ノシ
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた~





今日はテストが色々帰ってきましたぁ



まぁ、結果は聞くな。













ん~、それにしても最近暑いですねぇ


ほんとはやく秋になれよ;;



プールの授業無くなるし涼しいし食べ物美味しいし秋はいい季節だよッ





それに比べて夏は……はぁorz

















さて、髪切りに行ってきます



切ろう切ろうと思っててずっと切れなかったからね~















あ、そういえば大変なことが



マスター(炬燵と蜜柑)のIDとパスワード忘れちゃった\(^o^)/











ん、とりま髪切ってきます




続きはコメント返信です~










はぁ、どうしよorz



≫ 続きを読む

| ビッグバン前 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |