2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ




やっと家に帰って来ましたよ



まぁあれですね、帰ってきたと思ったらもう学校始まっちゃうんですよね

メンドイな-p-





とりあえず部活は楽しみ。テニスしたいよぉおおお←







| ビッグバン前 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(。-人-。) ナムナム



えと、夏休み明けくらいまで、しばらく更新止まります



なぜかと言うとですね、まぁ身内に不幸がありまして

夏休みの始まった頃おばちゃんが倒れてしまいました…というのは書いたと思います
そのまま回復することなく…ですね


んで、今日も昼頃に実家の方へ行って、おばちゃんと会ってきました
あの家の中で会えるのはこれが最後かな。次は告別式だと思う。

でもまぁ、安らかな表情でしたよ。病気の苦しみからやっと開放された……って感じなのかもね
そりゃぁもう、見ただけじゃぁ普通に寝てるだけに見えるほどですから。

お祖父ちゃんとお祖母ちゃんの時もそうだったけど、病死って見た目はぐっすり寝てるだけに見えるんだよね。
まぁ、近づくとそこには誰もいなくて、ただ人の抜け殻があるだけってのがわかっちゃうんだけどね。




とりあえず、今日から夏休み最終日まではフルにそれ関係のが入ったからね。大変ですよ。

もうお葬式は嫌です。人間の死、それも親しい人間の死なんて嫌です。



まぁ仕方ないんだよねー。人は生きてりゃぁ死ぬもんだろうし。







ふぅ、んじゃぁ親が起きたっぽいんでここで〆



| ビッグバン前 | 06:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やふー




タイトルに意味はないよ(・ω・)


さて、前回の続きのような気がしなくもない近況報告?2回目です行ってみよう!!w

まぁ興味がない人は下の方に行こう。多分メイポのこと書いてる







そういや、一昨日くらいに友達から東方の製品版一式を頂いた

自分のPCに入れてあるんだけど、全くやってないや

そのうちやってみようカナ。ネタが無い時にでも







今日も学校行ってきたぜ!

今日はクラス看板も終わった!てかクラス看板の字がやばいw



100827_121908.jpg



アルプスの少女ハイジって描いてあるんだけどね、めっちゃ血文字っぽいのよw




ついでにぺたり


100826_130513.jpg



これが背景です。上手くね?^p^







最近、ドラゴンクルセイドがいい感じ。

メインのTaurusサーバーでは魂の塔での兵士量産でやふー♪ってなってるし、
サブ的なGeminiサーバーでも地道に頑張ってる。メインの方より成長早いしスムーズです。やっぱり経験してるのとしてないのとじゃぁぜんぜん違うね。


もう一つのサーバーでもキャラ作ってたんだけど、挫折。ってか飽きた。
そいつはダークエルフだったんだけどね、アンデットじゃないとヤル気でないのかなオイラ^p^?







さて、ちょっとメイポ



メイプルファミリーの勲章をもらうための出席表にはんこもらえる期限が9月29日らしいので
倉庫キャラ、デュアル、エヴァンでもちょっと勲章取っておこうと思います
毎日じゃなくてもいいからね、たぶん出来る

っていうか、

デュアルブレイドでSS撮り逃したクエストがあったんですけど


まぁそのうち撮りに行きます。そしたらクエストの奴いくつか書きます;





狩りとかはイベントのカード集め&紅葉集めしかやってないので省略







まぁこんな感じです。

なんかいろいろ詰め込みすぎた感じだけど気にしないでね。ほんじゃぁ、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



| ビッグバン前 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

