2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっふー!





今日は、ビンタ!!














前回、ミラクロさんがコメントしてくれた「裏でパンヤを起動してから!」ってやつ


それで無事に入ることができました!




apple1.png




んまぁいろいろ探検しましたけど、ずいぶん変わっちゃってますね。


敵はめっさ強くなってるし、スキルなんかも全然変わってますね。迷子になりまくったし。





apple2.png




氷雷なんてイフリートが何時の間にかエルクに変わってるしね。。

アイスデーモンはそれに合わせて効果中氷ダメージ増加に効果が変わってたけど、逆属性クエストってどうなったんだろう?

もしかしてスキル習得クエスト全廃止とか!?それはやめていただきたいところだぜ(´▽`;)



にしても、エルク使いやすい。氷結させてくれるからとても楽です。





apple3.png




まぁ新しいスキルの説明とかはいろんな人がやってるだろうからやらん。メンドイしね。





それより、スキル改変によって消えたスキル及び上限レベルが下がったスキルに振ってあって、自動で戻っていたいくつかのSP


ぜひ、全振替の書を使う前にそれを使ってあそびましょうよ!


そのSPを拳で有効活用して、パンチ、バックエルボー、無駄に格好良くなったブースター、ダブルアッパーを先取って遊んでみましたw

まぁそのうち前振替使ってバーンってするけどもね





apple4.png



弩。ランダム全整形のやつで変えまくった!

いまは上のSSとは違うんだけどね。もうちょっといいのに変えたいから頑張る。



弩は、アイアンアローのエフェクトがちょっと格好良く?ってか派手になってた。

まぁそれいがいわからん。レベル低いもん(´・ω・`)





apple5.png
Clipboard05_20101130002834.png





まぁとりあえず、このスキル凶悪過ぎる。


そこらの狩場ならこのスキルとMGだけで狩れちゃいますからね。


特に横テレポで近づいてからの上テレポ連打は鬼畜^p^






まぁ、暇だったので動画撮りました。

このスキルの鬼畜さはそれ見ていただければ大体分かるかと^^


言っても、まだテレマスで増えた移動距離に慣れてない&勢いで撮ったものだからグダグダ+無編集なので目に毒かもですがね・w・








[広告] VPS















そういやメンテあったんだってね。

そのメンテでパンヤ無しでも普通にIN出来るようになってたりして。。

てか地味にパンヤ進めてる自分乙w というか昨日の記事下書きのままでしたすんません;;








| ビッグバン後 | 02:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がついたらこんな時間

下書き状態のままだった^p^
2010/11/30 00:48分ごろ公開









今日は朝からバファの家














にしてもなぜこんな時間。


帰ってきたのは6時頃のはず、勉強もしてないしメイポもしてない。



まぁ、ネットでリンクつたいながらいろいろ見てるとこんな時間になるよね(´▽`)














今日は、11時だっけか?からピーチなバファの家に行ってきました。

乾燥するから昨夜からクリーム塗ってたらしいんだけどさ、すんごい桃の匂いするんだよねw





まぁ、半分くらいは寝て過ごしたかな。桃の甘い匂いと暖かい布団で起きてもすぐに寝ちゃう感じw


最初は数?をみっちりやる予定だったんですけどね、寝てグダってお菓子食べて帰ってきました!←





来週はほぼ毎日ペースでバファとお勉強かもしれんな。まぁ嬉しいことだが。









ほんじゃま、ばいみ~(*・ω・)ノシ






















コメント返信



>>デルタさん


バリバリのWin7ですぞ(・ω・)

ネクソンさんもうちょっと頑張って欲しいですね~(´▽`;)









| ビッグバン後 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっと。。






今日は、ちょっとだけINできたよ!
















まぁ、言っても5分と持たなかったけどね。


でもま、久しぶりに挨拶できて良かったよ^^






[SS]





えっとね、SSは撮れてないです。



なんてゆーか、これもテスト鯖のときと同じでメイポが写ってるはずなのにただのデスクトップが写ってるだけっていうね。





Clipboard02.jpg





ちゃんとメイポ起動してるしなー


なんか相性悪いとかあるのかね。窓化してる時は普通に撮れるんだが。。



ちょっとSSソフトの変更も考えてみますかね(-ω- )
















あー、なんかもうね。


「みんな久しぶりぃいいい!!会えて嬉しいぜ!v(*´>ω<`*)vワーワーww」




ってテンションだったんだけどね・・・・SSフォルダ見た瞬間にテンションガクッ!と落ちたぜ;;







まぁ、IN出来るってことはわかったし!明日も頑張るぜ☆


















えっと、早速だけどやっぱりコメント返信は記事の頭か最後で!



あと、次からコメント送信の際の認証とか無くなるんで!

[コメント送信]のボタン押したらすぐにコメントされちゃうから気をつけてね(´▽`)



















コメント返信




>>ミラクロさん


どまありですー(´w`)
明日はパンヤ起動したまま、ってのもやってみます!






>>まるさん


あのラケット・・地味に高かったぜ><。



メールも頂きましたが、ついに引退ですねまるさん。
ってことで、ちょっと改めて


メイポではいろいろとありがとうございました!
まるさんと港で会えて良かった!たくさん遊んでもらったよね!w
メイポ歴何年かわからんけども、お疲れさまでした^^


とまぁメールと+αみたいな感じですたい(´▽`)






| ビッグバン後 | 00:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

