2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶとキャン?回目!




何回目かは知らんけどまたぶとキャンしてました!



火曜の昼からバファの買い物ついてってそのままバイト行って、


終わったらすぐにうち集合しててブトキャンスタートw



今回はあけみとバファも参加で、5人も居たからそのうち一人はパソコン占領でやってました。


途中からあけみとか寝始めて、

まぁ寝てる間はそれ以外でモンハンしてました。

解散は昨日の午後5時ごろ。


にでとあけみを駅まで送って、そのままバファとカラオケ行きました。


まぁ案の定グダグダでしたけどね。




んで、昨日は帰ってきてそのまま寝ちゃいました。



今日の昼頃起きて、今ですね。


今週からバイトの曜日が変わって今日もバイトなんです。

まったく疲れが取れてないんですが・・・まぁ大丈夫でしょうかね。



そんなことより腹が減って死にそうです。

ぶとキャン開始から貝ヒモと丸ボーロしか食ってないです。。


一応水分は取ってますが足りてないですねたぶん。









そういえば昨日だか今日だか知らないんですが、アップデートがあったらしいですね。


とても久しぶりな気がしますw



まだINしてないのでわかりませんが、十字軍だか十字団だか忘れましたがとりあえず十字なんたらのイベントがあるそうです。


貧民待望の量産肩装備。しかも結構強いですw




まぁ、INしてみます(*・ω・)ノシ




コメント返信は続きでー




≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 15:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次はラテか





メイプルの休止あたりから、他ゲーで遊ぶことが多くなった気がします。



今日はくろネコオンラインにちょいと行ってました。




Clipboard01_20110329021905.png



まぁレベル10にすらなってませんがね・3・




気が向いたらまたやる可能性も無くはないです。




あー、TENVIやりたい←












さーてメイプル。



狩りついでに日差し集め。

まぁ残り100個だしドロアップの時に狩ったからすぐ集まりました。



Clipboard02_20110329022148.png



"落としてみてね" とありますがダブルクリックです。落としちゃあだめですよ((



Clipboard03_20110329022328.png

Clipboard04_20110329022328.png



変身薬はリボンピグでした。いらね。



まぁ結果は残念でしたがすっきりしました。主に持ち物が・3・




1,3倍ってことで経験値もそれなりに溜まってたのでちょいと狩ってレベルアップー


Clipboard05_20110329022502.png


実はラスト10%あたりでHP薬が5個とかになっちゃって・・・・

それでも頑張って粘って残り5%くらいまで行ったけどやっぱり死にました。



そのあと補充して再び向かったのですが何故かもう一回死亡。。


まぁどちらもキャンディ持ちでだったので経験値は減りませんでしたけどね。







レベあぽしたあと、ビサソロ!



Clipboard06_20110329022755.png


1回目は半分くらいで死んじゃいましたけど。。



2回目は死なずに行けました!




Clipboard07_20110329022846.png



Jタコ導入も良かったんでしょうね。結構押せましたし。


一回で約7分、経験値は15%ほど。(特権1,2倍かけてなかった)




明日からは一日一回くらいできたらいいな。死ななきゃいいけど(笑)










(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です

≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽぴーぽーぴっ





今日、友達から借りていたPSP返してきました。



4日間ほど借りてましたが、結局モンハンしたのはついさっきの2時間程度でした←


20時からの2時間という大事な時間でしたが、ザキさんが押しかけてきてくれまして。。

まぁ、お陰さまでウカム一頭と火竜夫婦乱獲しました。

やっぱり太刀が楽しいです。









さーてメイポです。



先日、新キャラ作ってみました。



Clipboard01_20110328004208.png


シグ剣士です。


なんか暇になって突然作りました・3・



ウィンドシューターにして、暴風も使ってみたかったんですけどね

ワイルドハンターで似たようなスキルありますし。



やっぱりコンボとブランに憧れますよね!(英雄作れって話ですが




まぁ26レベで止まってる感じです。









その他にも、しばらく更新してない間にちょこちょこレベル上げましたよ。



まずは投げ。



Clipboard02_20110328004750.png


1つだけですけどレベルアップ・3・


FJ楽しいっす。







んーで、デュアルちゃん。



Clipboard03_20110328004907.png


やっとMB貼りつきました。


今回は3冊目で成功!

前回に3冊失敗してるんで、合わせて6冊目ですね。


まぁ20%だしいいかんじ。13冊とか行かなくてよかったぜ←





Clipboard04_20110328005157.png



んーでもって、キノコ王国で33→37レベです。









ワイルドさんは懐かしの駐車場で。



Clipboard06_20110328005428.png




70→72です。








んーで最後に弩。



Clipboard07_20110328005554.png


98%になってから1時間粘って粘って・・・・


もう泣きたいレベルに入っててSS生理の撮りそこねました。ちなみにマノでレベあぽ。









しばらく弩でバイキング狩ってたんですけど、Dパルを打つとたまに不正落ちしちゃうんですよね。


たしか移動中に凍らすんだっけ? あれ、忘れたけど。


ちょっとやさぐれて妖狐に逃げました。





Clipboard08_20110328010616.png




神鳥様と敵の取り合いになりましたけど(’




一応の目的は日差し集めです。



集め始めたときは約700個でした。



大体1時間くらいで900個まで集まりました!







今さらですけどDTにやってたらこの1時間で終わってたんでしょうかね。



やったのは昼過ぎだったんで全然出ませんでしたよ;;



まぁ明日にでも残りはやります。

キャンペン終了まであと2日くらい?

分からんけど明日のうちに終わらせなきゃね。

















そういや春休みの課題出てるんだよなぁ・・・


それなりに量があった気がするし、今から始めないと大変そう。









(*・ω・)ノシ 続きで米返ですー


ちなみに火曜バイト後からブトキャンの予定。

今回こそはあけみも参加! 俺のPSPはザキさんが調達・3・



≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

