2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカメカ




今日はちとバイトに遅刻してしまいました^p^










さてメイポ。



今日からちょっとずつ鬼ダンジョンにも顔出すことにしました。



Clipboard02_20110429032004.png


次が沸く前に全部余裕で倒せるから楽だね。


でも全部倒せちゃうからこれ以上の効率は望めないってことだよね・・・なんかテンション的に;;



まぁDT外で一回3個だったのでいい感じかな。







んで、そむさんと道場。



Clipboard01.jpg



折角なのででかくしてみた。



まぁ一回しか行ってないけどね。

その後はグダグダして終わり。






んーもう書く事亡くなったや、






(*・ω・)ノシ 続きで米偏です。




≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しちゃぅお昼寝



昨日一昨日と連続でやっちゃいました。


やっぱり夕飯のあとって自然と布団に潜り込んじゃうんだよなぁ・・・。







さてメイポです。



Clipboard01_20110428034058.png



最近氷雷ばっかりやってますが、弩もビサだけやって地味にレベル上がってます。


いま129レベですね。





氷雷さんのほうは、いま139レベの60%。

明日でレベルあげられたらいいな、って思うけどバイトあるのよね。




とりあえず朝起きたらビサして、バイトあとにちょっと狩ってれば上がるかな。


140レベになったらトウキョウクエも少し進められるしね、頑張る。




その後はアランとか投げとかもちょこちょっとずつレベルあげたいね。


出来れば3次してない子たちをmc2でさっさかレベルあげて3次したいな!










案外書く事ないな。



そういや明日は健康診断? まぁ身長とか色々測ります。



あと、前回の部活から腕が筋肉痛^p^

バックの打ち方変えようと思って、練習中なんだけど結構来るねこれw



まぁ、もうちょっと狩って寝ます。




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。


≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 03:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生活リズムが飛んでった




そのお陰で20時からのボーナスタイムに全然INできません^p^


まぁ今日は仕方ないけどね。




そろそろ早寝早起きとかしてみたいな。











さて、昨日もジャクム行って来ました!



Clipboard01_20110425031021.png



まぁ今回も2回両方死にましたけどね・・。


次は! 次こそは撃破まで生き残りたい!

精進します。。











さて、まぁジャクムいくよりしばらく前ですが、


連合の碧さんに甲冑武者の兜をいただいて、ついに氷雷さんがトウキョウデビューです!




Clipboard02_20110425031257.png



まぁ一番最初のクエストだけしかできないんだけどね。



レベルあげないと! 神殿も行きたいしね! リバースリバース! ( ゚∀゚)o彡°









さて、今日はこれからしばらく狩って寝る予定です。


日曜日の活動が月曜日の3時から始まるっておかしいよねw


まじめに夜の時間を減らして、朝起きてからにしたほうがいい気がするんだよなぁ。



そういや明日は体育じゃないかバルス。



MapleStoryImage00973.png


↑ INしたら隣にミラクロさん。




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です!


≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 03:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

