FC2ブログ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しぇりるうううううう




こんばんわー。



十字旅團クエは一応ひと通り終わらせました。



Clipboard01_20110401204856.png



終わったあとに数回くり返しクエをやって班長に昇格。


セリフがちょっとおかしいのはいつものコト。



Clipboard02_20110401204956.png


まぁ無事にエースショルダーゲット。



交換不可とは書いてないんですが、実は交換不可な模様。

倉庫に入れようとすると落とされます。(実際にやってみた

あと、落とすと拾えない? 落とせない? これは怖くて実践できねえよ

まぁ交換窓にも出せないですよね。たぶんね。


そんな感じなので、キャンペーン終了までに翡翠でも取らなきゃなんです。

経験2%もでかいよね。




この後はあとちょっと頑張って月詩のレベルあげちゃってからcwの予定です。










--------- ここからちょっとネタバレあるかもよー ----------













本来のオチは想像通りのだったんだけどね・・・・。







Clipboard05_20110401210205.png
Clipboard06_20110401210204.png
Clipboard07_20110401210202.png
Clipboard08_20110401210201.png
Clipboard09_20110401210157.png
Clipboard10_20110401210156.png



これツボったのって俺だけかな・・・orz





Clipboard11_20110401210333.png
Clipboard12_20110401210333.png


シェリル可愛いぜシェリル。


もうシェリルがデレ過ぎて辛い。








(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信!


≫ 続きを読む

スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |