2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぼぁー





さて、日曜日です。




ってか前回最後に付け忘れましたが。


バイトから帰ってきた後、なんもせず寝ちゃいました。









はい、めいぽ。




Clipboard02_20110627024429.png



今日も城狩り。

今日はありすちゃんもです^///^






んでまー。



Clipboard05_20110627024546.png
Clipboard06_20110627024546.png
Clipboard03_20110627024547.png
Clipboard07_20110627024546.png
Clipboard08_20110627024546.png




ありすちゃんレベルアップおめでとう!

んでもってたかさん150レベおめでとう!





たかさんも150レベなったから色変わっちゃって、


Clipboard12_20110627024436.png


この2色きれいなバスターも見納めって感じですね。






っていうか、このマップ




Clipboard01_20110627024428.png




いい感じに連鎖して一番下まで届くですよ。(画像だとちょいと途切れてますが。)



まぁそれだけ。





そのあとはzkm4連してー。



Clipboard09_20110627024901.png




そこからBG→大親分と吸わせてもらいましたー。



Clipboard10_20110627024901.png

Clipboard11_20110627024901.png




まぁそんな感じで今日は終わり。




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。



≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタばれされましたが。





まぁ、長いのでちょこっとずつ。




一昨日は帰って来てから低い城壁3に挑戦。



Clipboard01_20110626124327.png




んで、あに。



Clipboard02_20110626124327.png



たかさんと一緒だったー(´▽`) ってか3人だったー。






んで、城壁戻ってちょっと狩ったあたりで爆睡しちゃいました。


ちょっと遠くまで飲み物取りに行ってたんですね。





んで、起きてからはBG。



Clipboard03_20110626124327.png

Clipboard04_20110626124326.png




BGBでミラクロさんがレベルアップー(´▽`)


そろそろ大親分も吸えそうだなー。




その後は後悔3で狩り狩り


Clipboard06_20110626124653.png

Clipboard07_20110626124652.png


してたんですが死にました。



でもプレチケのお陰でその場復活!


MGかけるの忘れて死んだのが2回目のやつですね。



その後はミラクロさんらのzkmに付いてって吸いました。


Clipboard08_20110626124652.png



強い人ばっかいたから、死ぬまもなく終わり。


まぁ万病忘れてなにもしてなかったんですがねボクは。



その後また後悔に戻ってレベルアップ!


Clipboard09_20110626124652.png




Clipboard10_20110626124937.png


ちなみにINTがちょど1000になりました。

記念にまともな動画でもつくろうかと思ったんですが。



Clipboard11_20110626124937.png

Clipboard12_20110626124937.png



気のせいか、目が病んでますね。



まぁ前記事のコメでネタばれされてましたが・3・





まぁほんと・・・ごめんなさい、折角頂いたのに闇に消えました。




流石に裸で居るわけには行かないのでりば作成。



Clipboard13_20110626125319.png






そのあと城壁に戻って狩り。


んであに。


Clipboard15_20110626125352.png

Clipboard16_20110626125352.png


ここでもお墓ーw





んーで戻ってでるたんおめ!!


Clipboard18_20110626125351.png





Clipboard19_20110626125530.png Clipboard21_20110626125525.png

Clipboard22_20110626125524.png



レベルアップ2枚しか撮れなかった。



まぁこんな感じです。


張り付いてるのは幸運60%が3枚。


まあ知力書でも良かったよね正直って思うけど偶然3枚あったから仕方ない。 ってか知力書買うかねないわ。






んで、ちょっとおでかけ。


ちかくのホームセンター?に本棚とPCデスク的なのを見に行きました。






んで、帰宅ってからも狩り狩り。




Clipboard20_20110626130338.png





みんなのところを回ってHSをかけてくれる、

なかなか居ないような優しい聖魔さんが来てくれたので、


Clipboard23_20110626130101.png


こんな状態です。



Clipboard24_20110626130101.png



そりゃまぁもちろんレベルアップ。




これで155レベですね。


もうちょっと頑張れば大親分も吸える!!




まぁこんなとこでバイト行って来ました。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。




≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 13:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷれっみあーむ!





今日から本格始動です。(ぇ







さて、今日は寝坊して学校行けませんでした。←


まぁあれだね、明日からがんばる。





んで、起きてからちょいとかって後悔1は終わりました。



Clipboard01_20110624034026.png




んで、いまは後悔2ですね。(SS


まぁ明日終わらせます。






んで、バイト前にぐりちゃんがBGにつれてってくれましたー






っとその前にお久しぶりアネゴさん




Clipboard02_20110624034143.png



んでもってBG



 Clipboard04_20110624034248.png




ちなみに画像はBの時ですね



まぁ大親分は当てられないのでボクは撤退しました。




っていうかBG中にペットの期限切れましたw





その後はフリマでMH30買ってぺたぺた。




Clipboard05_20110624034409.png

Clipboard06_20110624034621.png
Clipboard07_20110624034621.png

Clipboard08_20110624034621.png



しゃきーん(・ω・)



これからは「MH30ですドヤァ」でいきます!(微妙にサバ読む←





そのあと、生命の水を買おうとショップへ入ったら



Clipboard09_20110624034621.png





どっかーん!!!



でるたんありがとう!(´▽`)


これでボクもプレミアム族(?)の仲間入りです!




ってことで、これから1週間はガリガリ狩っていきますよ!!











その後バイトいってハーゲンおごってもらって(´▽`)








(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。


≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 03:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

