2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退します。



まぁ夏休み終わりますしね。



続き、見てくださいな。




≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいたけ


おはようございます。


昨日はカラオケに行ってました。

カラオケ楽しいですねやっぱり。^^



帰って来て、すぐ寝ちゃったので、最後の経験値アップ時間も狩らずに終わりましたとさ。






さて、今日は朝からアランで狩りしてました。




Clipboard01_20110829085354.png



ちょこちょこ狩って、93→95レベに。


Clipboard02_20110829085458.png



コンボジャッジメントー




Clipboard03.jpg



そういえば、こんなのありましたね。(ノ・ω・ヾ)




短いですが終わりですー。



(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。


≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生活リズムを(焼きプリンなう



戻さないといけないですね。


最近、携帯の目覚ましで起きれるようになりました。


だからといって4時間以上寝てないと起きませんけどね。





さあーてメイプル!



Clipboard03_20110828010023.png



城狩り入れてもらって、ついさっき上がりました。 173レベです。






あれ、メイプルこれで終わりだわ。



あと2日でメイプルヒーロー育成のイベント終わっちゃいますね。


拳ちゃんが@6レベなので、がんばろうと思ってたんですが・・・。


明日はカラオケいくし、無理そうですが一応頑張ってみましょうか。



火力が欲しいです。 切実に。





来月からは、っていうか次のパッチからかな。


パッチ毎にブログとかで目標立てて、達成度というかなんか、まとめてきなのやってみようと思います。


そうしたら多少続くんじゃないかと思いますわ。^p^







さて、ちょいとリアのことでも書きますか。



金曜日のことですね。



朝方から友達の家でDVD見たりいろいろシてました。 終わり。



終わっちゃった。(´・ω・`)



えっと・・・・・ほーじょーさんが可愛かったです。


あと、久々にリアでめいぽしてた人とあって、話せたので楽しかったです(´▽`)






えっと・・・・。




あ、そういえば露天出しました。



とても金欠なので買ってくださいね。







今決めた。 


ブログ右上のプロフィール欄に色々追加します。


もしかしたらスペース作ってやるかもだけど。





まぁ、今回はこれでおしまい!




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。(やっと更新ry ってのが二人もいてry  いや、申し訳ないです。 




≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

