2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルセデス






アップデート来ましたね。



まぁ毎度のごとく、メンテづくしです。


今もメンテ入っちゃったからこれ書いてる。



てかテスト期間で早く帰れるからガリガリ狩るぜ!!って思ったら毎回メンテです。


泣いちゃう。





そんな感じでメルセデスやってます。




Clipboard04_20111021135714.png

Clipboard12_20111021135714.png



メルセ狩り効率うまうま? さくさくレベル上がります。


1時間で35~51になったよびっくり。



今53レベくらい。 



70レベになると、スペシャルマスタリーブックなるものがもらえます。


公式で載ってた画像だと、30って書いてあるから多分20のMBすっ飛ばして30まで上がるんじゃないかな。


いくつもらえるんだろうね。・w・





まぁそんなこんなで4次まで頑張ります。 MB期限付きらしいし。






というか、なんかメルセ以外なかなかやる気が出ない現状。



実際に動かすまでは氷魔やりたいやりたい思ってました。 



でもね、チェインがここまで嫌になるなんて思ってもミなかったです。




Clipboard09_20111021140041.png

Clipboard10_20111021140042.png

Clipboard14_20111021140041.png



チェインキモいです。 死んで欲しい。



でもまぁ、グレイシャルチェーンは素敵でした。


SS撮れてなかったけどね。 


5秒間の待機時間さえなければ。orz




Clipboard08_20111021140232.png



うっすらとだけどクァンタム。


氷魔は青くなりました。 たぶん属性も雷から氷に変わってんじゃないかな。









というか、今回のイベントはいろいろ詰め込み過ぎだと思う。



何があるか覚えてないけど。



あとモンスターパーク?行ってみたいです。




今回は、レジェンドコイン集め頑張ります。


Clipboard06_20111021140447.png Clipboard05_20111021140447.png Clipboard07_20111021140447.png




このへん欲しい。


レジェンドなんたらの装備は、全部サブステ不要ってのが嬉しいですよね。


補正とか装備乏しい僕にはとても。



でもなんか、今ンとこの感じだとなかなか集めるの大変そう・・・。w




一番でかく稼げる、土曜日にあるアイテム配布イベントの30枚。

この日バイトで取れないんですよね・・・・しかも2回とも。  さすがにこのために休ませていただくわけにはイカン。金欲しいし。



まぁ、地道に頑張ります。


とりあえずはデュアルボウとって篭手取って、あとは何か他の取るか強化用にもう一つ?・w・



んでも、強化用に複数取るくらいなら混沌とかにしちゃって魔とかの装備も整えたいですよね。






んまぁ、メンテ終わるまで頑張って暇つぶしてます。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。



≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もすぐれっじぇーん




さて、キャノシュ&メルセ実装も明日ですね?


一応、倉庫以外の全キャラで7日分終わらせて、潜在書もらいました。^^



なんか、今回のやつめっちゃ疲れました。




でもまぁ、やっとこさメルセ実装ですね。


とりあえず勢いで4次とかできたらいいかな。



まぁ実装の次の日からテストなんですけど。orz


赤点は英語以外取らないように頑張ります。




さてめいぽ。



joeちゃんたちのギルドで五目大会!




Clipboard03_20111018061655.png




3戦して2回負けちゃいました!


五目弱すぎて涙目・・・。






んで、そのあとのBGまでおじゃましました!




Clipboard05_20111018061655.png




変な横とかきたけど、クロスさんいたから余裕でm9でしたプギャー




んで、joeちゃんとぶらっとさんが時間ミスって入れなかったんで、2回目!




Clipboard07_20111018061655.png



アランで行かせてもらいました! アラン初BG!




一回死んだけど、気のせい!








んで、弩と火毒レベルアップー。



Clipboard08_20111018061942.png

116レベ。


Clipboard06_20111018061655.png


136レベ。













・翡翠の最初にマックスにする性向を決める。(エフェ的に迷ってる。魅力、意志、器用さ、カリスマ。

・10日までにできるだけ8周年ボックス集めて書集める。

・(椅子がドロップするなら)全キャラ分+α集める。

・次のアップデートまでに全キャラ総じて30以上レベル上げる。一日一レベ以上ってことだとおもう。(8/30)

・アランのSB取得






 こ ん な も の な か っ た





えっと、まぁ翡翠の性向はどれもマックスしなくていいかなーみたいな。


メンドイから成り行きで。 おっさんのどっちかだと思う。



8周年ボックスはたくさん集まりましたわーい



椅子ドロップするんかなぁ・・?

まぁリリムちゃん一人いりゃいいや。(一個貰った



15日くらいしか経ってないし、おk!←←←



SBは、まぁクマーとテンペあれば他はしばらく使わなそうなので大丈夫だと思います。 よって達成?





まぁ、大体おkでしょう!!!←←








とりあえず、次の目標はメルセかキャノシュ4次で!!






(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です

≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 06:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃっくむー






朝ですね。



さて、今日はねこねーにジャクム連れてってもらいました!





Clipboard01_20111016073032.png




5時前くらいというとても遅い時間に突然でホント申し訳ないです。 ホントにありがとうございましたねこねーさま。




んで、1戦目で無事にクマーとテンペをゲット。



2戦目は最後の方でふたりともMP薬が切れてたらしいけど、撃破!



2戦目はクマーとかで遊べて楽しかったです。


たまに突然テンペ打ったりシたのは一応反省してます。





Clipboard02_20111016073032.png

Clipboard03_20111016073031.png



クマー取りづらすぎです。(ノ)・ω・(ヾ)










まぁ、おやすみなさい!





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。




≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 07:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

