2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろがんば






あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。






友達と電話してて、気づいたら年越してから4分経ってたん。



まぁ癒されてたし楽しかったし、カラオケの約束取り付けたからいいんだけど。



そのあとサーヤからも電話来て、タイミングにびっくりしたけど新年から嬉しすぎる。











さて、今回は冬コミ行ってきたんですよ。


二日目と三日目だけパシラれてきました。



バイト終わってから二日目行って、三日目終わってからバイトとかつかれるわ。




まぁ、癒されたからいいことにする。 する。





メイポの方は、特に何もしてませんね。



コミケで、体力と時間を消費しまくったので、やってないです。




明日から、親戚の家を回るので、 たぶんしばらく放置かな。



帰って来たら、遊んで、バイトして、遊んで、もう学校だわ。^p^






まぁ、今年から受験生だし、自制とか覚えて、がんばらなきゃ。






言うだけなら、簡単だよね。




とりあえず、



去年はお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いします。(。--。)







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。



≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 02:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

