2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラネタリウムと苦行




東京マラソンありましたね。

まぁ結果とか知らないんですけど。



今年もボランティア行って来ました。

今年は交通整備のボランティアだったので、4時間くらい立ちっぱなしでぼーっとしてました。


友達と話そうにも、だいぶ遠かった。^^;







んで、今日はプラネタリウムとか行ってました。



まぁだいぶゲーセンとかミルキーウェイとかなんとかいろいろ。



楽しかった。 けど眠かった。






今週の金曜?から学年末です。











メイプルの方は、めるせちゃんがチケット集め中に144レベになりました。




Clipboard01_20120228003724.png





あとは、氷魔で地道にモンパやってます。




Clipboard03_20120228003946.png



現在、179レベの44.44%です。(ΦωΦ)






では、おやすみなさい。




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。



≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初カオス!




いえーいおはようございます。




昨日更新したあと、早速メイポしてきました!




復活早々、カオスジャクム!!



初カオスです。(´▽`)




Clipboard01_20120219140103.jpg



本体2段階目で全滅撤退でしたけど。・w・;



そのうちカオスとかも楽しく行けるような火力欲しいですね。






そのあとは、そのままのメンツでBG!



Clipboard02_20120219140302.png



墓王様が墓落としまくった以外は、無事に大親分まで撃破出来ました!






そのあとは、ちょいちょいとモンパやって終わり!





やっぱり、メイプル楽しい!





| ビッグバン後 | 14:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





お久しぶりです。




広告出てましたね・・・・つら。





それはそうと、ここ最近メイプル全然してません。



INしても数分でやめちゃう始末。



でも夢に出てくるほどメイプルしたくてしょうがないという。←



一瞬リア友に誘われたTWとかもやってましたが、行ってないですね。




まぁ、これから学年末ありますし、ちょこちょこメイプル再開していこうと思います。




とりあえずは、拳のレベル上げて、氷魔の140マント作って。



まぁいろいろ遊びたいですね。


とりあえず狩りしたいです。



アニメも全然見てないですしね。







そういえば、ついったーではちょこちょこ呟いてましたが、修学旅行行って来ました。



広島~大阪・京都で3泊4日でした。



だいぶ楽しかったです(´▽`)







あと、バレンタインもありましたね。


メイプルでもなんかイベントとかあったのかな?







まぁ、今月もそろそろ終わりですが、ガンバリマショウ。







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。



≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

