2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初BANBAN





どうもー。


一昨日ですかね、始めての誤BANくらいました。w




まぁメール送って、昨日解除されたんですけどね。






んで、昨日の夜に、いろんなキャラで初期化書もらってスキル振りなおししてました。



まぁ、いろんなキャラで遊びたくなっちゃったよね。www





とりあえず、拳ちゃんを4次させて、123レベくらいにしてビサ倒したいですね。



そのあとは火毒130くらいにしたいです。



あとはシグナスを120レベにしてから投げでも遊びたいですね。




もちろん氷雷でもたくさん狩りしたいです。





まぁそんなかんじですね。






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。




≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーもくん





どうも、微妙にお久しぶりです。



無事?2年生が終わりました。



まぁ英Ⅱの単位落としましたが、まぁおっけー。((





というか、不足単位分を補うために取った音楽Ⅲなんですけど、


まぁ音楽の先生が結構いい先生だったから、「大丈夫かなー」とか思って取ったら、



その先生居なくなったよねwwwwどうしよう誰が来るんだよ先生おいwwwww



ってなったわけで、どうしましょう。(ノ)・ω・(ヾ)




あと、好きだった生物の先生もどっかの学校に。 生物とんなくてよかった。



ちなみに、生物の先生から教科書もらいましたFOOOOO!!










さーてメイプル。




いつの間にか、氷魔がちょいと強くなりましたね。




Clipboard02_20120328160246.png



なんか攻撃回数6回に増えてるし。(ΦωΦ)



インフィ状態だと、たまーにクリティカルで400k見えるくらいです。




ちょっと潜在頑張ってる人なら、すぐカンスト行きそうですねこれ。






それと先日、兜さんにマント作ってもらいました!!


これで武器以外ぜんぶ140装備になりました!



武器は、完成品でも30kpくらいだし、がんばって稼げば買えそうな気もするよね。(ノ)・ω・(ヾ)







んで最近はよく狩りました。


ってか倍あったの知ったのが最終日の前日だったから、いそいでモンパ行ったんだけどね。




Clipboard04_20120328161145.png

Clipboard06_20120328161145.png

Clipboard05_20120328161145.png





2,3枚目の写り悪すぎですねww


まぁこんなかんじで、179→182になりました。



倍美味しいです。^///^









あと、地道に集めてた弓140装備。


いけるかなー?と思って、メルセで装備しようとしたらいろいろ事故っちゃいまして。



まぁ、もう交換できないけどまぁwwざまぁwwwwって感じです。orz









さて、春休み中に片付け済ませちゃわないとなんで、がんばります。





(*・ω・)ノシ 追記でコメント返信。






≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝ち逃げされたー




テスト全部帰って来ました。


平均57点でした。



数学はどっちも70くらいで泣きそうです。



生物は無双しました。



現国は、ちょっと競ってた友だちがクラス1位で、俺が2位でした悔しい。 


3点差っていう悔しいパターン。 勝ち逃げされちゃいました。



まぁそんなかんじ。 ライティングが赤点じゃなくて感動しました。






んで、無事に英Ⅱもライティングも救済課題出してもらえて嬉しいです。


でも英Ⅱの課題が限度いっぱいいっぱいだされちゃって涙目です。






さてメイプル。




この前はなぜかデーモンちょっとやってた。



Clipboard01_20120315012005.png




134レベです。


デーモン楽しいけど、ぼーっとしてると100回制限に引っかかっちゃうんだよね。^^;










そういえばホワイトデー。


まぁ前日にいそいで作ったんですけど、


いろいろ事故って数が足りなかったからまた作ることになりましたwww




まぁ、うん。


友達がくれたやつが美味しかったよ。







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。


≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 01:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

