2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえーいふ



どうも、眠いです。 あしたは早いです。←






えっと、ジャスティスアップデート来ましたね。 第一弾。



とりあえず、盗賊は投げの3次までしか知らんです。


クアルドルスローでしたっけ? あれでたから3次はトリプルスロー捨てな感じなんでしょうか。

まぁなんかトリプルスローのエフェ変わってたり、アヴェンジャー消えてたりで、たぶん投げはやらなそうです。



んで、海賊。

拳ちゃんの再振りは終わりましたが、まだ試したりとかはしてません。

パンチがため無しになったり、エネルギー充填時専用の強そうな4次スキルが追加されてましたね。

まぁいつかやります。




んで、もうすぐファントムが来ますね。


それまでは、のんびり氷魔とかメルセで遊びたいと思います。






地道にボスと遊び続けて、メルセさんが150レベ達成。



Clipboard01_20120430035603.png



なんとなく、大台乗った気がしなくも無いですね。


そろそろホンネクとか、欲しい頃です。









んで、氷魔さん。



やっぱり、やると楽しいですね氷魔。




Clipboard02_20120430040041.png

Clipboard03_20120430040040.png

Clipboard04_20120430040040.png




今日は一日、カード集めとかクエストこなして遊んでました。


海外モンスターのドロップがおかしくなってるらしく、中国少林寺方面の敵は全部ファミリアしかドロップしなくなってました・・・。

お陰様でクエストが進めらんなかったww


CWもいまそんな感じらしいですね。



そのうち、クエストオンリー?で育成するキャラとかやってみたいですね、息抜きにできるような。





でもまぁ、しばらくは氷魔で遊びながら、ちょっとずつNP貯めていければいいかなー。



あと、ファントムとか?










リア。


今日は渋谷とかに買い物行ってた友達を、帰りに拉致って遊んでました。


って言ってもニートなんでうちでね。



この前ゲットしたカピバラさんでめたくそ遊んだぜ・・・・。
そんあと・・・



最終的に、カピバラさんは枕になりました。(ノ)・ω・(ヾ)


っていうか、寝てたら2時になってて慌てました。 危ない。










(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。



≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 04:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむーいー





最近やけに睡眠時間が増えました。 


春だからしょうがないですよね。





しょうがないんですが、お陰様でやるべきことがどんどん溜まっていってます。



メイポも全然INしてないですね。




最近、また紅蓮ちゃんとりぃあちゃんに氷魔でzkmとか連れて行ってもらったんですけども、


まぁ氷魔がだいぶ楽しくてですね。



またしばらく氷魔やりたいなーとは思ってるんです。


ただ、INしないよね。^^^^^





そして、明日はもうjusticeアップデート第一回目が始まっちゃうんですって。




一応、投げでTTで遊んだら、まぁ氷魔で動き始めようかなー、と。




いろいろ、頑張りたいです。  火力欲しいです。









んで、リアの方はというと。



いろいろがんばろうと思います。 っていうか頑張らなくちゃいけません。



受験期だし、もちろん勉強しなきゃいけない。


将来のこととか考えると、ある程度いい大学出といたほうがなんとなく得な気がしますし。


逆に、ちょっと低くても、就職率がすごくいいとことかも、いいですよね。



ただ、とにかく大学を全く知らないので、いろんな大学について知るとこからですかね。



とりあえずは、行きたい大学決まった時に、どこでも狙える視野に入れられるように、地道に勉強しとこうと思います。





まぁ、言うだけなら簡単。 誰にでもできるよね。



頑張ります。







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。



≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もってぃべーしょーん♪





やあやあどうも、おはようございます。



1時間以上かけてメイプルのアイテム整理したのにロルバで元の状態に戻っちゃったそらさんです。



拳さんも4次して、火魔とデモスもビサで地道に経験値を稼いでる今日この頃。





今日はカラオケ行って来ました。



だいぶ楽しかったです。 でもなんか声が出ずもやもや。



でもとてもHAPPYでした。





んで、最近いろんな事に対するモチベーションが上がっております。



メイポも、ロルバでつらいことになったけど、それでもやる気は一応あります。


最近のややメイポ離れな状況からしたらすごい。





勉強の方も、頑張ります。





美ブラートできるように頑張ります。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。




≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

