2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやーっふぅ




またまた皆様お久しぶりでございます。


今日はちょっとなんというかテンション高いです。




えっと、まぁちょうど2週間ぶりくらいですかね。

まぁざっくり逝っちゃおう!!!





ちょい前に3D貞子見てきました!!バイオハザードだった!!!



新しい自転車とギター買いました!

自転車新しいと超快適です!!!最高!!!


ギターも、家で練習できるようになって、ちょっとついていけるようになりました!!



今週の水曜日から中間テストでした!!!^p^


今年こそはテスト勉強ちゃんとやる予定が!!!全然出来なかった!!!!!死んだ!!!!!!^p^




まぁ、期末こそは頑張る。







んでめいぽー!!!


とくになんもやってなーーーーい!!!

っていうかコインもほとんどやらないで放置してたよーーーーーー!!!!



っていうか弩やりたくなってきたーーーーwwwww でも氷魔も楽しいよおおおおうひょおおおお





さて、もうすぐファントムさんが実装されますね。



それまでは、氷魔と弩とで、遊ぶ予定です。


ファントム実装したら、しばらくはファントムやる予定です。



ファントム来たら、きっとここの更新頻度も上がるはずううううう。う。





まぁ、月曜に最後一教科だけ残ってるんでちょっとくらいやろうと思います。



ではでは(*・ω・)ノシ





続きでコメント返信です。




≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うひょー




どうも。


気がついたらまた一週間とちょっと経っちゃってましたね。



この一週間は、意外と楽しんでた気がします。



カラオケ行ったり、みんなで公園で たり。



あと、久々にテニスしてきました。

次の日から全身筋肉痛でした。^^



週末には学校の演劇部の3年引退公演とかもみました。

2年生の公演も良かったけど、やっぱり3年生すごいですね。




ちなみに昨日はバイト前に髪切ってきました。

だいぶさっぱりしました。




んで、今日もまたカラオケ行ったあとに、友達とホラゲ実況見てたりしました。







なにがあれって、俺の回りがなんか大変そうで大変そうで。←←←



まぁ、関係ないところでは、集団飲酒で50人弱の謹慎者がでたりとかですね。(体育祭、中間テスト前)



関係あるところでは、まぁ俺はうーん・・・・ってなってるだけですけど。


そのうち、みんな忘れてくれると俺信じてる。










さてメイポの方ですが、

最近はコイン集めすらサボり始めてます。


2日に一回くらいしかやってないですね・・・・だめだこりゃ。



まぁそれでもなぜか、モチベーションだけはどんどん上がって行ってる現状。




ただ、自転車を買いたい。 あとギターも欲しい。





まぁ、メイプルでコイン回収行ってきます!(。╹ω╹。)






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。



≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決別の朝?





うわーん。


なんかもういろいろ捨てまくりです?

いろいろ落としちゃってます。?







昨日はバイト帰りに友達の家行って、UNOやったりしました。


5本買ってきたけど、半分しかのまんかった。



結局5時くらいには寝れましたけど、次の日の用事は30分遅刻ーーー^^^^^



久々に会えてよかったです。





んで、今日は友だちとカラオケ行って来ましたー。


なんか今日はだいぶ良い感じに歌えた。


安心感? さすがねーさんです。






んで、いろいろ捨てながら傷だらけで帰ってきたぜっていう今。





とりま、めいぽして寝ます。 おやすみなさい。






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。

≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

