2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらんとむぅううううううううううううう




ハヤト:(´・ω・`)ショボーン





はい、どうもお久しぶりです。(?)



ハヤトさん実装しましたね。



一応やりましたよ。 ちょっとだけ。




Clipboard03_20120731013607.png




たしか51レベくらいで放置かな。


なんというか、派手ですね。



攻撃範囲広いし、攻撃スキルで広範囲移動しながらカバーできるし、押し引きできるスキルもありますし、

なにより初期から全体攻撃とか笑うしかない・・・。


まぁ、強いですね。 オリジナルだからってソロ仕様バリバリな感じですかねー。






まぁ、そんなことより!!



当たり前ですが、新職出たんでね、マガクエが賑わってました!!!



Clipboard06_20120731014544.png



まじハヤトさん派手すぎ。w




とまぁ、そんな感じでハヤトに囲まれて120レベになりました。





Clipboard07_20120731015006.png




4次したら、やっぱし効率は段違いに跳ね上がりましたねー。 っていうか狩りやすい。



今は123レベの96%です。ww









なぜか今日から十字旅団始めちゃいました。



Clipboard09_20120731015320.png



肩作りたいですけど、まぁ受験終わった頃に分団長なれればいいかなー程度です。


てか受験終わってからやるべきだよなぁー。orz








Clipboard08_20120731015240.png



そういえば120ケインに60%書貼ったら、3枚しか宿りませんでした。(´;ω;`)



テンペ楽しい。^p^





続きでコメント返信です。


≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 01:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅけんせー




どうも。


最近、なぜかドラゴンクルセイドⅡをまたやりだしてしまいましてね・・・。


まぁ、めいぽもやりたいし、受験だからもうやらないことにしましたがね。(。╹ω╹。)





んでもまぁ、気付いたらこの自己満事故ブログも、作ってから1000日超えました。


正確には今日で1010日ですね。 もうちょいで3年ですね。



こんなあってないようなものでも、きっと続けることに意味があるとおもうんです。 思いたいです。



勉強も・・・・続けなきゃいけないんですけどね。 

だいたい一日だけポッとヤル気が出て、それで終わりです。 ガンバレ受験生。





まぁ、これからはメイプルちょこちょこ頑張る。(。╹ω╹。)





Clipboard01_20120723025034.png



いろんなキャラのレベル上げたい・・・。







続きでコメント返信です。(*・ω・)ノシ

≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦☆国☆時☆代




はい、おもっくそ浦島やってるそらさんです。


やばいです、戦国時代とか合戦とかわけわからんです。


しかもまた新職出るらしいですね。 それまでにファントム4次しておきたいです。

でも氷魔楽しいです結構やめられないです。 ヘ(゚∀゚ヘ)




Clipboard02_20120715023342.png



いちおう合戦ちょっといじってみたー。


まぁ、とりあえずP稼ごう。 次の生命の水代が無いぞ・・・・w







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。

≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

