2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスたのしーよね(´▽`)




どうもどうもー。 

最近メイプルまたやりだしちゃってもう受験生やめたいです。





この前、joeちゃん達とカオスジャクムいってきたー!! わーぱちぱち。





Clipboard02_20120829164244.png




実は初カオスジャクム。

リザが地味に活躍した!! きがする!!!



てかハヤトの固めるスキル強すぎワロタwww








そのあとーは、さっきーにホンテ連れてってもらった!!


Clipboard02_20120829165039.png


2回普通にたおして、3回目でふたりとも車輪切れてあぼーん。


op3狙ってたのに、op2ばっかで、

捨てて捨てて繰り返してたら、最後のが潜在で闇ったので、ネックはお持ち帰りできず・・・。


でも卵はいただいていたので、卵2個あってホンネク0なうです。w



なのでまたホンテ連れてってね!!!






っていうかみんなでボスとか行きまくろう!! やっぱみんなでやるボスが楽しいよね!!w








地味に神殿進めてます。


Clipboard04_20120829165040.png


ちょっとずつね。・3・







そういえば、帽子のお寿司アバが腐っちゃいました。



Clipboard03_20120829165515.png



もっふもふやでぇー。ヘ(゚∀゚ヘ)


ちなみに現在155レベ。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。


≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!150!




どうもー!



またまたファントムでジャクムいってきました!





Clipboard01_20120826020641.jpg




カンナやハヤトがいっぱいのレベル上がりまくりなジャクムでした!w


8回やって、68→81? になった人も居てw


やっぱりジャクム吸うとおいしいね!!








んーで、一日1レベペースくらいであげてたら!!




Clipboard02_20120826020900.png



150れべーーー!!


ちなみに8月24日でしたー(´▽`)





もうちょっと、レベル上げる予定ーヘ(゚∀゚ヘ)








次の日くらいー。



お風呂でふと、久々に弩やりたいなーって思っちゃいまして!!



Clipboard03_20120826021134.png



キャラが沢山居ると、ふと思いついて他の職いけるから楽しいよね!!w







んでーそのあと、そむさんにいろいろ装備とか頂いちゃいました。 大事にしますね。ありがと。











さて、書きながらちょいと前の記事読み返してたら懐かしくなってきちゃったので氷雷魔行ってきます!!!





(*・ω・)ノシ つづきでこめんとへんしん。

≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの他鯖進出!!?




どうもーそらくんです。




なにがどうしてこうなった!? 前回のカンナさんなんですが、







Clipboard01_20120821015853.png





なぜか杏鯖にキャラ作られてましたー!!! ドンドンパフパフー








・・・・はい、なんででしょうね。


まぁ、せっかくなのでちょこちょこ杏鯖を覗きにいこうかと思います。


ペットいないけど、カンナの場合回復はHPだけですむし、きっと大丈夫。


ちなみに現在55レベ









さて、ぽぷらではー。




ギルドのみんなとジャクム行って来ましたー!!




Clipboard02_20120821020316.jpg




キャラが見えてるSSが一枚もなかった!! 


でもテンペストで存在感はきっと抜群?




ちなみに初ジャクムでした! マジクラ上手くいかんわまだー。







そのあと、らんまる行って来ました!!




Clipboard04_20120821020709.jpg




でもね!! すごくぼっちだった!!!



なぜか自分以外のキャラが見えなかったです!!! なんで!!!




でも斬りの撒いたメルと、メルボムと、煙幕だけはみえた!! なぜ!!





Clipboard05_20120821020832.jpg



↑の画像もきっと煙の中に何人か居たんだろうけど・・・・見えないよね・・・・。






だから他の人がどう動いてるか全然分からず、どうしようかと・・・・。


ただ、マジクラで反射封じるのは楽しかった!!! ぼっちだったけど!!!



Clipboard06_20120821021022.jpg



まぁ無事撃破!!





そのあとーBG行って解散しました!!




その後ちょっと狩って、今日もちょっと狩ってファントムさんが143レベになりましたとさ!


スローペースだけど、ちょいちょいレベ上げてくぞー!! 受験生!!!







勉強・・・しなきゃ・・・・。






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。




≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

