2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半ばヤケ




はーいどうも。 


やっと9周年イベント終わりましたね。




Clipboard01_20120926145145.png




僕も、DTは狩りして、もみじ集めてました。(後半だけ





でもまぁ、ちょっとしかやってなかったんで、白書100枚も行かずーって感じでしたけど。






んで、まぁケイン強化がんばろうとおもったんですけどねー。





Clipboard02_20120926145403.png



3連で終わりました。


白書も少なかったんですけどね、それ以上に強化書が足りなかった。(´;ω;`)




んでまー、混沌の書が余ってたので靴にペタリ。



Clipboard03_20120926145527.png



A伸びてよかったです。





んでー、他にもイヤリングとかマントとかその他諸々、半ばヤケ入った感じで強化書貼りまくりました。




まぁ、一応火力はちょっとだけ伸びたかな。。。




悲しいけどね。






さて、そろそろまじめにn勉強しなきゃいけないですね。




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。




≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

170レベ!!




どうも。



タイトルのまんまですが、ファントムくんが170レベになりました。



Clipboard02_20120923021326.png




あと16レベくらいで氷魔に追いつきますね。



・・・・いや、16レベってまだまだ遠いぞ・・・・・。(’








んで、ついさっき。




フリマで靴のA2良品が安かったのでつい衝動買い。


プラス混沌の書×7を買って、ペタペタ。





Clipboard03_20120923021552.png




こんなかんじに。


7枚貼って、2枚失敗からのA7でした。


A8まで上がったのに、最後にA-1引いたのがちょっと悲しい。



UG1は、手元にあった白書10%を貼ったらスルッと宿った。

けど、流石にお金ないし、下がるの怖いから混沌はストップ。




まぁ、A8もあれば充分でしょ。 俺の装備にしては大分高い方。ww






露天もそろそろ切れるのかな?

一応、稼いだ額では2G超えたし、まぁ及第点。


でも無駄遣いしまくってお金がないよー。( ^ω^三^ω^)




次はー全身作るかなー、 それともA5 UG2のマントに混沌貼ってみようかなー。






それより受験勉強しないとやばいなー。( ^ω^)






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。



≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 02:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

140ケイン!!





ようやく!! 140ケイン作りました!!! 




Clipboard01_20120920234305.png




確かA粗悪でしたが!!! まぁこの際問題無いです!! 火力なんてたかが知れてるし!!?!????




まぁ、A粗悪ですし、そのうち強化とかもね・・・・うん、そのうち・・・・・。







ってことで、現在微妙にコイン集めてます。


でももみじは売却してます。 メル欲しい。 (´・ω・`)




あと、露天たててます。 今は1-3かな? 「そら屋さん@」って店名です。

ちょこちょこ時間切れで場所移動してますが、店名変えないんで覗いてってくださいね。






うあああああ受験だよおおおおおお勉強やだよおおおおおメイポ楽しいよおおおお!!!!


って感じで最近メイポしまくってるんで、絡んでくださいね。



友録ガラガラなんで、是非皆様ファントムの方に録ください。

てかむしろ氷魔に録くださってる方も、ファントムに移しちゃってくださいな。








(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。


≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

