2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーいわーい




合格発表が今日の13時です。


あさの10時に合格通知と入学書類が届きました・・・・。



ドキドキの合格発表なんてなかったんや・・・。










さて、昨日はミラクロさん達に塔連れてってもらいました!




Clipboard01_20130216113740.png



初PBでした!


とても足引っ張っちゃったので、お勉強してから再挑戦シたいですね。。



おでかけの用事あったのでここで離脱しました。







拳書60がたくさん出てきたので、140に貼ってみた。


Clipboard04_20130216114457.png




まぁまぁ張り付いたよ!





Clipboard05_20130216114457.png




拳、楽しいです!

違う職として、楽しめるね。



でもまぁ、攻撃スキルが多いから、狩りは楽しいよ!!








あとねあとね、そむさんと出会ったので、みんな豚鼻買ってね!(?)







| ビッグバン後 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでます





さーて、メイポ楽しんでおります。




Clipboard03_20130213232559.png


ファントムさんが181レベになりました。






んで、十字コインが溜まったので、肩制作!!




Clipboard04_20130213232707.png



すんごい気合入れて行ったんだけど、すんなり成功。




Clipboard05_20130213232908.png



5連作る金なんてありません・・・でもL3%ついて満足ですw







そしてその後・・・・やつです。


Clipboard06_20130213233032.png



そう、MH30・・・!!( ゚Д゚)


そむさんがね、成功したら復帰するって言ってくれたからね、












Clipboard07_20130213233237.png



そりゃもちろん成功ですよねええええええ!!!





へっへっへ(゚∀゚ )









さて今日。




ジャクムの帰りに、間違えて帽子をぽいっとしてしまいまして・・・・。




Clipboard09_20130213233624.png



とりあえず作りなおしたけどおおおおしょぼおおおおん!!orz





・・・・頑張ります。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。


≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わったよーーー



とりあえず受験第一弾おわったよーーーーー!!!ヾ((`・∀・´)ノ


さすがにどっか引っかかると思うよおおお引っかかんなかったらやばいねーーーー。orz





とっ、いうわけで! 今日明日あたりから一応復帰です!!!

まぁ実はちょこちょこヤッてたんだけどね!!




はーいその辺纏めていきますっ




まずいちばんでっかいの、ファントムでカオスネックゲットしました!!





Clipboard01_20130211191447.png



ぱんさんたちにチョンテ連れてって貰った時に拾ったったで( ・´ー・`)ドヤッ


op2だけどアディでA10ついてたヒャッホウっ!





ちょっとずつやってた。ファントムだけイベントスタンプ貰えそう。


Clipboard02_20130211191721.png









Clipboard03_20130211192015.png



拳も動かしてみたり。







まぁ明日からは、のんびりいろんなキャラ動かしていきます!!




たまに露天出してるから覗いてね☆


Clipboard04_20130211192156.png






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です!

≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 19:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

