2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます。



えっと、またまたお久しぶりでございます。


とても元気に過ごしていました。





のんびり更新とかサボってる間に、メイプルではレベルとダメージのカンストが上がっちゃいましたね。(・ω・`;o)


ダメージが50mまで、レベルが250まで、かな?




まぁ、そんなレベルまで行くのにどんだけ時間かかるんでしょうねぇ俺の場合。^p^







http://www.youtube.com/watch?v=Q_J9DQcTQEE&feature=youtu.be


珍しく早起きできて、上のリンクのBGM聞いてました。 すごいメイプルしたくなりますこれ。

エリニアのBGMです。 


最初のキャラが、もちろん魔法使いだったので、エリニアには特に思い入れがあります。

他には、ファイアボアのとことか大好きだったけどね。 





さて、メイポの方はですね、


最近は、たまに誰かと一緒に塔行くくらいしかしてませんね。

基本そむさんと一緒にジャクム~ホンテやるくらい。


たまにミラクロさんにもっと奥まで連れてってもらったり。^p^



まぁそんなこんなで、新マップとか行ってもないです。 そのうち行きます。



なんか、氷魔やりたくなってきたので、これで終わりっ(*・ω・)ノシ




4月から、ぼくも、だいがくせい!(。╹ω╹。)




(*・ω・) 大変遅くなりましたが、続きでコメント返信です。


≫ 続きを読む


| ビッグバン後 | 08:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

