PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も朝から学校です(σ・ω・)σYO♪


昨日に引き続き、願書を取りに行ってきましたよっ♪ 壁|▽//)ゝテレテレ



今日は目黒区にある東京学園高等学校です

朝の12頃に家を出発して、最寄りの武蔵小山駅についたのが12時10分くらいでした


そこから地図もなしに歩いて東京学園を探すことに (家を出る前に一応地図を確認、持ってかなかったけど←




なんとなくこっちかな? あ、こっちじゃね?


そんなかんじで歩き回った末に、ついにたどり着いた東京学園(偶然たどり着けた



中に入って願書をもらった後は、来た道と逆の方へ (まーくんの提案

お陰で帰り道が全く解らなくて、「ここどこ?」「帰れんのか?」とか言い出すように…



そんなとき偶然通った林試の森公園の地図を見て帰り道が判ると一気に疲れが飛びましたよ

そこからは元気も出て早足で帰ってきました(σ・ω・)σYO♪

途中でおかき買ったり唐揚げ食べたり…(二人とも携帯持ってないので写メはないです、携帯欲しいなぁ…(-"-;)




昼食は武蔵小山駅の近くにあった洋食屋で食べました♪

翡翠はオムライスで、まーくんはジャーマンライスでした

すごく美味しかったし安かったので、またあの辺に行くときは寄るかもですねヾ(´∀`*)ノァハハ



その後、電車に乗って帰宅

そして今書いてる状況ですね_φ(・ω・ ´)カキカキ


じゃ、これからメイポりますので 壁|ω-o)ノシ
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/106-ffb2b69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

