PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv.40とこれからの方針

昨日書いたとおり、囚人をLv.40にするために雲の公園1へ


hjkhgfvjkhgujhkhuik


反撃はジャンプで避けられるし、Jたこ焼き食べれば1~2発で沈められるのでサクサク狩れます

HP回復薬を使わないのでなかなか黒字っぽいですしねぇ




と思ったら100%書ドロップ(〃ー〃)


yuhjklghjvbnklghjvbn


マント書(力)でした

hjkyghjhgikjhnkij






スターフィクシカード回収&レベルアップ!ヾ(・∀・。)ノダ-!!


yuhgjuygbuhjghj
tghjghujgbnubhjbjhnbjhjbhjk


モンスターブックでエフェクトが隠れてるんですけど…(-"-;)


取りあえずこれでLv.40達成です(〃ー〃)

これからは翡翠を中心にメイポって行くことになりそうですね




それと、レベルアップで手に入れたSPはヘイストに振ってみましたヾ(´∀`*)ノァハハ

前回までは、クリティカルに振っていこうかと思っていたのですが………変更します(*/∇\*) キャ


だって、これからはフィリちゃんのDKと遊ぶのが主体になっていくと思うし…それならこっちの方が楽しそうじゃないですか?(●´ω`●)ゞエヘヘ








これからサムライ・ハイスクールの最終回が始まるので…今日はここまでとしますね(o´・ω・`o)ハ゛ バイチャ♪

| ビッグバン前 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/107-1492f48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

