PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模試やってきたよ~orz


昨日は早い家から寝たのに(気が付いたときにはもう寝てた)朝はやや寝坊気味だった翡翠です…(-"-;)


まぁ、今日が模試の日ってことに気が付いたのは今日の朝なんだけどね←

お陰でめっちゃ慌てたしヾ(o`д´o)ノ゛


自業自得だよ(。´・ω`)ノ(つд・`。)ですよね…orz


まぁ、試験の時間には余裕で間に合ったんだけどね(めっちゃ急いだから



試験中も持ち込んだチョコその他もろもろを食べて凌ぎました(●´ω`●)ゞエヘヘ

手応えは………orz


無事、試験も終わって帰宅ヾ(・∀・。)ノダ-!!



そーいえば、自転車に乗って帰るときだかにさーやと会いました(σ・ω・)σYO♪

あとはバレエとかその辺かな?



まぁ、今からメイポって今日は終わりっぽいですにヾ(´∀`*)ノァハハ




続きでコメント返信です~








>フィリ

書いてるこっちこそ恥ずかしいし///

うん♪
俺も足引っ張らないように頑張るよ(。+・`ω・´)シャキーン☆
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/108-10500b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

