PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン実装と8個の宝物

今日はフィリ(DK)と一緒にメイポヾ(・∀・。)ノダ-!!


気付かぬ内に2次転職しちゃってたよこの子(SS無し

成長早いねぇヾ(´∀`*)ノァハハ

そのうち囚人とか余裕で抜かしちゃいそうですねぇ



とりま、フィリとちょこっとお話ししてからは荒野1でファイアボア狩りです(*`・ω・)ノ゛バシバシ


masananoaka


ぁ…なんか攻撃力も上がってるねぇ

凄いなぁ…


とか思ってると、すぐに塾の時間…(-"-;)

また今度メイポしようね…orz




仕方ないので塾行ってきます………ということで一回落ち









んで、塾から帰宅

まぁ、明日にはアラン実装ということなので………まだ終わらしていない『8個の神秘的な宝物』をやっちゃおうと思います(σ・ω・)σYO♪



んで、クエスト概要で確認すると………どうやら残りは1つだけΣ( ̄д ̄)いつのまに!?

あとはイベントガイドの古い靴を探し出せばクエスト完了、勲章ゲットのようですに(●´ω`●)ゞエヘヘ


がんばるじぇ!o(`・д・´)ノ









とりまルーパンの森に直行でゾンビルーパン狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!


masatanoba-ka



………でない…(-"-;)



masatabo



なかなか出ないっ!!ヾ(o`д´o)ノ゛

なんでだしっ!!!






まぁ、かれこれ1時間ほどたった頃にやっとでましたけど…(-"-;)


masatanobaltu


長かったなぁ………

頑張ったなぁ………俺←


とりま、イベントガイドさんに靴渡して…













masayanoba-ka


勲章げっと!ダ━o(`・д・´)ノ━!!


まぁ、頑張った甲斐があったんじゃないんでしょうか(●´ω`●)ゞエヘヘ


なにより移動速度アップが嬉しいですねぇ(〃ー〃)







あと、アランについて


アランはLv.30・Lv.50・Lv.70 それぞれのレベルの時にNPCのリリンから指輪を貰えるそうです

能力値は、それぞれALL+1~3で交換可能だそうです

なので、翡翠の為にもアランはLv.70までは頑張ることにします(多分途中で飽きるけど


その後は………やらないかもですね


なんか…合わないんですよね、近距離職って


この前作ったDKは、色々あったので除外としても…

このブログを書き始める前も何体か作ったんですよ、戦士とか斬り賊とか

まぁ、どれも面白くなかったんでやめちゃいましたけど


なので…おそらくアランもそこまで続かないかと(´-ω-`;)ゞポリポリ

一応Lv.70までは頑張りますよ? 翡翠の為ですからね

まぁ、そこまでですね。はい。





まぁ、今日はここまでとさせて頂きますねヾ(´∀`*)ノバイバイ



>フィリ

もちろん覚えてるさぁ♪


こちらこそ宜しくお願いします///

| ビッグバン前 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/111-672cfe43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

