PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテが終わらない…

今日は早く帰ってきたのでさっそくアランを………………








できないじゃんかっ!!!!ヾ(o`д´o)ノ゛


まだメンテが終わってなかったす…(-"-;)







まぁ、折角時間が余ってるので………アランの名前でも考えましょうかねぇ



何がいいかなぁ…

折角だからちゃんと意味まで考えたいなぁ…


そうだよ、意味も考えてあげよう。うん。


だって囚人とか翡翠は特に意味とか考えないで決めちゃったもんなぁ………(囚人は一応あったけど…


さて、なにが良いかなぁ…?


えーと………翡翠はjadeで……後は…ring?

a jade ring で『翡翠の指輪』になるのかな…?

メイポで使うとなると…JadeRingになるのか…



まぁ…Jade Ringでいいよね…?

一応、翡翠のために指輪ゲッツするってのもあるわけだし(それが100%でもあるけど

あってるっちゃ、あってるよね?

うん。決定。


アランキャラの名前は『Jade Ring』にします(使われてなければ



すでに使用されています、とか出たら…急いで考えなきゃだね






でわでわ、次はアランの記事でお会いいたしましょうかヾ(´∀`*)バイバイ

アランの事を書くのは塾の後になりそうだから…10時頃かな?
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/112-ba04653d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

