PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きてきたアランと最終日

ついにまじめ冒険者の勲章獲得まで、残すところあと1日となりました!


pyaaaaaaaaaaaaaaaaa



明日3時間放置したら、その後はアランに集中ですね

とりまLv.50位までは頑張りたいです(指輪のために

次のパッチまでに上げないとけないようなので、Lv.70の夢は朽ちたも同然ですかねぇ…


そりゃ1日6時間くらい出来れば余裕かもですけどね………そんな時間ありませんからねぇ

ALL+2で我慢ですね。仕方ない。



とゆうより、問題はそこまで翡翠のモチベーションが保つかなんですよね←

だってアランつまんないんだもん(´・ω・`)


まぁ、翡翠に近距離職は合わない…って事ですね

まだアランの場合は『指輪』ってゆう目標があるからLv.50までは続けるけど………特に目標のないDkとかだったらLv.20位で諦めちゃいそうだなぁ…

これまでに作った近距離職でLv.25を超えたキャラは1人も居ませんからねぇ←


まぁ、指輪だけだと今のモチベーションを持続できるか多少心配なので………なんか面白いことやりたいなぁ…

なんか…毎日簡単に更新して行けるような自己記録的なのを……出来ればレベルアップとともに上のランクへ上がっていけるようなものがいいなぁ…



まぁ、それは思いついたらでいいかな








とりま、今日の活動を…




今日もアランでピグ狩りです(*`・ω・)ノ゛バシバシ


ppilyaaaaaaaaaaaaaaaaaaa




しばらく狩ってるとサフボ(海)ゲッツヾ(・∀・。)ノダ-!!


gomisuteba



一応、スノボ(銀)を装備出来るLv.24になるまではこれで頑張ります








………と、ここでいいこと思いつきました(σ・ω・)σYO♪


kinoseidayoltu




それは………最大コンボ数です!!



………………はい、そこまで画期的じゃないんですけどね。 まぁ、これくらいでも無いよりはましかと(´-ω-`;)ゞポリポリ


きっとコンボ数を上げていると、気付かない内に的をたくさん倒せるだろうから………経験値が溜まっていくはず!

そうなることを祈ってます!


一応、コンボ数の判定基準としては、証拠のSSがあるときにのみ記録として採用する事にします

一応決めとかないと後で困るかもですからね










hgjfvc


とりあえず、最初はこの記録からスタートです!

案外簡単に超えられそうですね





記録更新を狙いながら狩ってるとすぐにレベルアップヾ(・∀・。)ノダ-!!


gya-------



これでLv.20になりました

まだまだ遠いですねぇ…






折角レベルアップしたので、ちょっと背伸びしてサヘル砂漠3へ(*・ω・)ノ ゴーゴー♪


misu


まだちょっとレベルが低いのと、命中率強化を行ってないのとでミスが出ますが無問題

全然狩れます(σ・ω・)σYO♪





んで、気が付くと大幅に記録更新ですっ♪


ifjnosikdnfoskd


一気に飛びましたね………


まぁ、これを超えられるように頑張りますぜ!







お薬切れで町に帰った後は、次なる遊び場所を求めてアリの巣へ



gyogguyhbjkhgu



んで、ミニマップで狩ってたら12体攻撃とかできちゃうし…




uhgigigi


ここでもレベルアップしてLv.22で今日は終わりです



あしたもコンボ記録目指して頑張ります(あと指輪も
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/118-a5e29e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

