PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとの事でLv.30です

今日は異様なほど早く寝てしまったからなのか、微妙な時間に起きてしまいました(ρ_-)o


時計を見たら3時だったよ…






まぁ、やることも無いんでアランをやることに(・ε・`)


起動するとサヘル砂漠2に突っ立ってました

移動するのも面倒なので、そのままそこで狩ることに(*´・ω・)ノ゛バシバシ



jkhbgkhglsjbnkdgvfdklj

なんかカードのドロ率が異様に高い…



jygjhvhfjfkifi

レベルアップ&最大コンボ数更新です


これでLv.29になりました

あと一回レベルアップすれば2次転職ですね





レベルアップの後は、トゥルーのクエストでフランシスを懲らしめました

jkdbglajbzvcjdnx


とゆうか、こいつが開始直後に使ってきた『誘惑』


うわぁぁあああ!!俺の初誘惑がぁ!!!(?)


翡翠の誘惑初体験は、あっさりと奪われていきました…






クエストも終わって暇になったので、砂漠へ帰ってレベルアップ!ヾ(・∀・。)ノダ-!!


jkgbkivhk k


ついにLv.30になりましたぁ!(σ・ω・)σYO♪



早速リリンの処へ(*・ω・)ノ ゴーゴー♪


そしたら転職より先に指輪を(σ゜д゜)σゲッツ

yvhncjvhkvhjhjvvkjhvhj


ってゆうかリリンのツンデレ吹いた(・ε・`)プッ


そしてイベントガイドさんの謎は深まった…

何者なんだ、イベントガイドさん…





指輪ゲッツの後は、巨大な鉾の精神に話しかけて色々やって2次転職ダ━o(`・д・´)ノ━!!

bvkgvhvhkjbjk


転職で得たSPは、迷わずトリプルスイングへ!

早速リリンに飛ばしてもらって試し切りです(σ・ω・)σYO♪


hfoahiledhfkjdgf


なんか格好いいっ!!(鼻以外


なかなか強そうじゃないですか


強そうなんですけど………








JTKの連打設定のせいで上手くでないっ!( ノД`)゜+.゜゜+.゜


アラン用に連打設定の無いやつ作らないとなぁ………






今日はここまでです。また明日~


………そっか、もう朝かorz
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/122-23d9907c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

