PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティーヾ(・∀・。)ノダ-!!

えーと、昨日のクリスマス&まーくんお誕生日パーティーのことを書きたいと思います


うん、昨日帰ってきたのが遅かったし眠かったしで書く気がでなくてね…

まぁ、「昨日のこと書け!」とか言われてしまったので書きます←





パーティーの場所は茜ちゃんの家

集まったメンバーは、茜ちゃん、まーくん、さーや、◎◎、それと翡翠の5人+茜ちゃんの家族です


翡翠はさーやと一緒に歩いて茜ちゃんの家へ

だって翡翠もさーやも自転車が使えなかったんだもん…(-"-;)


まぁ、時間は多少掛かったけど無事到着しました

他のメンバーも続々と到着して、茜ちゃんのお母さんが作ってくれた美味しい料理を食べて……お楽しみのケーキっ♪



………と思ったらどっちもチーズケーキだったから食べられないってゆうねorz



その後はまーくんと○○が先に帰って、翡翠はさーやがケーキを食べ終わるまで待機


食べ終わった後は、さーやと一緒に帰りました

茜ちゃんも見送りに来てくれて帰り道まで楽しかったです♪





凄い飛ばしながら走って書いたので、4割も書けていないがしますけども…(-"-;)

まぁ、こんなもんで良いでしょうか ∑d(・ω・´。)ок!?


うわー、まだ全然書き足りないけどやることいっぱいだよぉ( ノД`)゜+.゜゜+.゜


誰か助けて………orz


| ビッグバン前 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/124-2d401fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

