PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「忙しい」が口癖になってきたよorz



今日は学校で大掃除をやりました

もう明日には終業式ですね



んで、大掃除は割愛させて頂くとして………その後が大変だったのよorz



まぁ、一応整備委員として働いていますのでねぇ…教室のワックス掛けとかやんないといけないんですよねぇ

しかも、今日に限って校長との面接練習やらなきゃいけないってゆーね

だから3:30頃に一回抜けなきゃ、って言ったらついでにチューリップに水あげておいてってバレエに言われたから終わったらそれもやるとして…



面接の練習とかやってないよぉ!( ノД`)゜+.゜゜+.゜


非常に心配だったけど、とりあえずは好印象っぽかったからOKとして………水やりだ


校庭の花壇の所にでたんだけど…ホースがない

ホースを探していたらあった……んだけどいつもと違うところに付けられてたから花壇に届かないorz

仕方ないから届くところだけでも水をまいて終わり



んで教室に帰ったらワックス掛け終わってましたよ

バレエに全部任せてしまう結果に………………バレエさん、ごめんなさい



んで、帰ってきたけど、これから文芸のやつ書かなきゃなんだよね

文集書くんだってさ

全く手ぇ付けてないからね、ちょっと部長に催促されちゃったからね


まぁ、ブザービートの再放送でも観ながら頑張りますね
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 16:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初めましてリキと申します^^
自分も学校で大掃除やりましたねw
サボってベランダで友達と「宇宙」について語っていましたwww
何故宇宙だったのだろう(´・ω・`)
自分もブログやっているのでよければ足を運んでみてください^^
相互リンクもしたいです。

| リキ | 2009/12/25 00:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/126-8fe58ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

