PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!誕生日! +指輪の期限



鏡音リン・レン、お誕生日おめでとうッ!!







オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ





















………とゆうことで (なにが




今日もフィリちゃんとメイポって来ましたっヾ(´∀`*)ノァハハ


とゆうか、フィリちゃんとやる以外のメイポの時間が極端に減ってきましたよ…



とまぁ、それはさておき…今日はフィリちゃんとルディのクエストを消費していきました



fhlkjhskdafhladkjfhaslkjdhfkshjk



ちゃっかり翡翠も永安師の勲章クエスト進めてたりヾ(´∀`*)ノァハハ

hklfdjasfhaksjhdf



残るはマスタークロノスとマミードッグ?のカードだけですね(o´∀`)o._.)ウン♪










それと、リリンの指輪について



指輪が貰える期限の表記なんですが


ゲーム内の表記では「12月31日まで」
なのに、公式サイトでの表記では「1月27日まで」となっておりまして…


まぁ、どっちがホントの事なのかなんて事は解らないわけで…(A;´・ω・)フキフキ

もちろん12月末までの可能性も十分にあるわけですから…当然、今月中にLv.70を目指して頑張る人たちもたくさんいますね


まぁ、1月末まで時間があるならLv.50位にはしてみようかなぁ…とか思うんですけどね…

どっちを信じたらいいのかが全く持って解らない


とか思ってるときに見つけちゃいました

蒼い剣士と青い魔術士のまったり冒険記 リリンの指輪の確定情報 ※期限について


どうやら…ネクソンに直接聞くと、公式サイトが正解のようです

これならアランもLv.50位までは頑張ってみてもいい気がしますね





続きでコメント返信です~



>フィリ

楽しかったねぇ♪
明日からもよろしく゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。

そうだねぇ…増えたらいいねぇ(*´-`)(´-`*)ネー

そっかぁ…フィリちゃんに迷惑かけないように頑張ります(*・ω・)b


覚えとくっ!



>リキ

前回のコメントに返信できなくてごめんなさいっ><

いえいえ、これからも更新頑張ってください!


当ブログはリンクフリーとなっております
また此方からのリンクは管理人の判断によるもので、ブログを訪問して気に入ったらリンクに追加する、といった形をとっております

| ビッグバン前 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/130-35d0fbe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

