PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドのマスターは…

今日もフィリちゃんとメイポです

ukjghaskdhgkdfho


今日もカップルリングを楽しみながらルディのクエストを消化していきました

kjhgfkgdhhdfhghdo


khfkahdi/gtur

永安師のマスタークロノスカード出すのを手伝ってもらうもカードは出ず…(-"-;)



lkgfddfajhf

しばらく狩ってるとフィリちゃんがレベルアップヾ(・∀・。)ノダ-!!

これでLv.45になったそうですよ
あと一回レベルアップしたら翡翠の娘に…(*´-`)(´-`*)ネー










ところで、翡翠はなんのギルドにも所属していません

理由は簡単。自分でギルドを作ってみたいから
でも管理とかは面倒なので、基本は身内だけのギルドになりますけど……(-"-;)

飾り…と言ったらアレですけどね。まぁ、自己満足ですね。



んで、ここで問題が1つ

ギルドのマスターを誰にするか…ですね


普通に考えると翡翠になるんですが…そうすると囚人やアランがギルドに参加できなくなるんですよね…(-"-;)


………となると新しいIDで新しいキャラを創ってマスターにするか、諦めて翡翠をマスターにするか

悩みますね(*´-`)(´-`*)ネー


まぁ、時間があったらアンケートかなんかを取って決めましょうかねぇ












uhdejhgewjkfgis

そして切れたアバター………

バンダナのせいで折角のレンヘアーが台無しですorz






琥珀は地味に露天で稼いでくれてますヾ(´∀`*)ノァハハ

bo-ru


月に一回のペースで露天出してます

強化書とか原石とか出してますので買ってくださいね(軍手は確定)



その功績を称えて、琥珀もマスター候補に入れてみようかな

| ビッグバン前 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/132-287851c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

