PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懺悔とPSP

アバター買いましたぁー

jdhglkdhlgl

どうですかねぇ?

翡翠的に気に入った感じのが無かったので………猫まみれになってしまいましたケド(A;´・ω・)フキフキ


いや!最初はこんなつもりじゃなかったんですよ!?
でも…良いのが無かったんですorz

んで、無いならいいやっ! ってなって…猫まみれにorz

まぁ…猫が可愛いから良いケドね(o´∀`)o._.)ウン♪








んで、メイポの話……とゆうか懺悔


今日は珍しくフィリちゃんが夜までメイポができるらしいので昼からメイポ三昧! ………のつもりでしたあ

間が悪いことにちょうどメイポをやろう! というところでおばぁちゃんが家にorz
そしておばぁちゃんも帰ったことだしメイポやろう! と思ったら夕食がorz
そして食べ終わったら風呂に入れと急かされてorz

結局、メイポはお話するだけで終わりました(しかも少ししかできなかったorz


折角たくさん出来るチャンスだったのに………フィリちゃん、ホントにごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!


………ほんとにorz

















あー………PSPのことも書きますね



えーと…これまでは、夜中の暇な時間はPSPでYahoo!メールに接続してフィリちゃんとメールしてたんです

けど…先日、急にPSPでインターネットに接続出来なくなってしまったんですorz


こうなると…夜の暇な時間を消化する方法が無くなってきました(寝れば良いんだけどね(*´-`)(´-`*)ネー



まぁ、PSPでゲームとかしても良いんだけど…ね

そうなるとブログに書きたい衝動に駆られる
でも…PSPでSSとか撮れない(撮る方法もあるらしいけど知らない)から書けない

まぁ、画像無しの記事とかもいいんだけど…なんか書いててつまらない←
なにより、伝わらないと思うんだよね…

まぁ、その日の記事の最後に『昨日の夜は○○たおしたよー』みたいな感じで書く程度になるかな…?


PSPでSS撮る方法が解ればそれが一番なんだけどね(*´-`)(´-`*)ネー
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/133-f424574b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

