PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリちゃんとお話ー♪

今日もフィリちゃんはルディにいた(笑)

edojidai


そのまま船でリプレまで行って、村長にぶら下がり

oghlksp

痛そうだよね(´・ω・`)


なんだかんだで押しつけられた

ljkgshdlghlsd

命中+2ってフリマだと結構高いんじゃ?
折角貰ったのできちんと強化したいです(*´-`)(´-`*)ネー

yadana

装備するとこんなになっちゃうけどね…(-"-;)

アバター買わなきゃ!とか思ったら塾が…orz



帰宅後はまずアバターを購入!
でも良いアバターが無かったので、結局透明眼鏡に…

tamayura




それと…フィリの与ダメが上がってきました!

kljfhslsde

一応700とか出てたんだけど…SS撮影失敗しましたorz
まぁ…フィリの成長を見れたので、今日は満足です♪






 
んで、フィリが落ちた後は懲りずに囚人です…(-"-;)

masayanoba~ka

今日は蜘蛛倒したりネズミ退治したりクルミ拾ったりして、いろんなクエストを消化していきました
こんなにクエストやったのとか初めてかもしれないよ
ETC欄がパンクしちゃったし…

bakadakara

こいつらなんかマップが広いのに全然沸かないから大変だよ;
まぁ、倒す数が少ないから良かったけどさ

そのまま下に降りてって、地球防衛本部のクエストもやってみたり

onilityan



その後は闇夜の松林でレベルアップ

yamiyoigaija

最近、ここ以外でのレベルアップが無くなってきましたね
あと4つ上げたら、やっとクリティカルMAXにできますよ~




レベルアップした後はルディクエに

buzini

拡声器でメンバー募集してたので参加してみました
実は初めてでドキドキだったりヾ(´∀`*)ノァハハ

lkjghfoisadohg

親切に教えて貰えたので、無事に撃破できました♪

時間がなかったので、2,3回やっておしまいでしたけどね

皆さんもやってみてくださいね~
6人掛かりだとボスも秒殺で面白いですよ∑d(・ω・´。)



でわでわ、次こそは翡翠を…
 
















P.S.

昨日書いたアンケートの記事
昨日の今日でもう中止してしまいました
何故かと言うと、もうアンケートを取る必要が無くなったから

シグナス騎士団のソウルマスターに惚れちゃいました(シグナスやってなかったからちょうど良いでしょ?
ナイトのコンボとかやってみたいなぁ……でも超近距離職とか続けられる気がしないよなぁ…
とか思ってるときにソウルマスターの動画見て気に入っちゃいました(*/∇\*) キャ

エフェクトも派手で楽しそうだし…何より移動スキルがあるのが良いですね
まぁ…120で終わりなので、気楽に楽しんで行ければいいかなぁ?って感じで

と言っても、キャラを創るのは受験終了後かもですけどね
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/144-05654365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

