PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狛犬チェア!(σ゜д゜)σゲッツ

囚人でフリマを回ってるときに大発見!!!

kazenotuyouihiwo

これはもう神様が「買え!」って行ってるって事でしょう!これはもう! (テンション高くてスミマセン
いやー、足りて良かった!ギリギリだった!
囚人にもある程度持たせておいて良かったですよ!

これでもう今年の願望目標を1つ達成しました!
安くて良かったぁ!

早速、翡翠で座ってみると…………























hutatusetto

そーいえば2つセットなんだっけ…orz
1人じゃ意味無いのかよ…

まぁ、いいけどね!
いつかフィリに1個買ってあげて一緒に座るし!


でもまぁ…無事にみぃどりさんデザインの椅子をゲットできたわけですし…(実はファンだったり
今年も頑張るぜ!!












………って事で、新キャラ創っちゃいました←

しかもシグナスにする予定だったのに、間違えて冒険家創っちゃったってゆうね(ゲームスタートするまで気がつかなかった
まぁ…これも何かの運命って事で!このまま行きます!

これが創ったキャラです

kjhgsfosbo

女キャラなのは、偶然使ってないIDでキャラ創ったら女IDでした…ってゆうね
キャラが一体も居ないので区別付かなかったですorz

まぁ、新しいID創るのも面倒なのでこのまま行っちゃいますけどね(さっきからこればっかり


だけど、ただ育てるだけだったらソウルマスターの方が楽しそうなので…なんかやりたいですね














(考え中)















あっ!クエストやろう!!
そうだ!クエストだ!

これまで翡翠とか囚人では、あんまりクエストやってきてないんですよ(知ってるかな?
なので、レベル制限とかで出来てないクエストもあったりするんです
だから、このキャラではクエストを中心に頑張っていきたいと思います!

クエストスペシャリストとか取れたらいいなぁ………いや、取る!絶対取る!!
マスターなんだからそれくらいは頑張れ!



kiai



さて、職業はどうしようかな…?

そういえば、職業推薦とかってまだあるのかな…?
あるんだったらそれで適当に決めるか(変なのに当たったらどうするんだ


………結果は




aitaiyo


盗賊です!
だったら斬り賊で決定ですね!(投げ2人もいらない...


そこで1つ問題が

やっぱり今回も極振りで行きたいんです!(ステータスの計算面倒だから
だったら、折角斬りをやるんだからSTR賊だろ! とか思うんですけど………

龍天拳持ちたい!!
それに、強化とかしっかりやらないと辛そうじゃないですか?

ってことで、STR&LUK賊(なんだそれ)で行きます!!
つまり…STR短剣も装備できて、なおかつ装備を変えたらLUK短剣も使えるってゆう、とてもお財布に優しくない育て方です

でもまぁ、一番の目標はクエストスペシャリストですからね

育成方針は余裕が出来たら、ってことでね
むしろ強化はLUK強化だけ…とかでも良いかもですし
DEXとかSTRは防具補正なしでも色々装備できるようにAP振るとか…ね


とりあえず…楽しく続けて行ければいいな、ってことで(続くかが一番心配
まぁ…サベジとか楽しそうだし、ヘイストもあるからストレスは溜まらないかもですね(攻撃範囲がorz



ソウルマスターは………また今度って事で←

とりあえずチャリクエ品を消費しちゃいたいね。うん。

jhorhog
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/145-7a0459ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

