PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスター活動開始は3月頃…?

今夜も何だかんだでマスターを動かしました~(・ε・`)

kudasai

このレベルだとクエストだけでもドンドン上がりますね
クエストの内容も簡単だし、結構楽しいです♪


にしてもダブルスタブのエフェクトが微妙ってゆうね……(-"-;)

kjghoshogsdoi

もうちょっと格好良くできんかったのか!ヾ(o`д´o)ノ゛

まぁLv.35辺りにはサベジになるからいいケドさ(・ε・`)



そして増えていくマップ

jhbdofgnodnfo

訓練場なんてこの前まで無かったよね…?
しかも訓練の内容がメンドイ←

まぁ頑張るけどね(´・ω・`)


レベルアップして15レベに

luoluo


今夜はここで終わり




まぁ、本格的に動き出すのは早くて3月頃かな…?
とりあえずチャリクエついでにオルビスに置いてきて、ギルド創るときに動かす……くらいかな

翡翠と囚人(アランは…)が一段落付いたら、

| ビッグバン前 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/146-4e8667ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

