PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン再始動!

最近(と言っても数週間)まったく弄ってなかったアランを動かしてみました~

リリンの指輪をアップグレードさせるために、今月末までに50にするためですね
これ以上サボると達成出来なさそうなので(A;´・ω・)フキフキ

まぁ…70まで上げる気力も時間も余裕も無いですしね
50で妥協させて頂きます


まぁ…アランって黒字っぽい感じがするし、強化とかしなくてもある程度の火力はでそうだし
操作も連打+αでほとんど解決してるくらい簡単だし、爽快感もある
面倒なスキル習得クエさえ乗り切れば、結構楽しく続けて行けそうな気がします

そんな気はするんですけど…するんですけどね?
なんか動きが早すぎて………酔うorz
でも…そのスピードが爽快で楽しい、でも酔うorz

3次スキルとかも増えたらもっと楽しいかもなぁ…ってゆうのもあるけど………続けるかは不明
70になって、指輪を貰った後は……ちょっとした暇つぶしとか、息抜きにやる程度になるかも…?

まぁ…気まぐれに行きますよー、って事で(・ε・`)




月末まで、もうあまり時間が無いのでペース上げていきます
なので、てっとり早く上げるためにゆとり狩り場と呼ばれるような効率狩り場に籠もることになりそうです
………飽きそうだけど(*´-`)(´-`*)ネー

でも、この爽快感は癖になる…?

naize

そうでもないな←
ダメージ表記がたくさん出るのは良いけど………酔う、飽きる
今日のアランは1つ上げて終わりです



そのあとは、早々に飽きちゃったアランに変わって囚人をレベルアップさせました(その時間をアランに費やせれば...

kjghvjkshbcjkvbixkbvkx


これでアランが37、囚人が48に上がりました
これで囚人に費やす時間をすべてアランのレベル上げに使ったらもっと上がるんでしょうけどねぇ…

だってアランは飽きちゃうんだもん
仕方ないよ(´・ω・`)



最後にマスターをオルビスに移動させて終わり

kghslknglosnldgn

チャリクエで2つレベルが上がりました~

| ビッグバン前 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/148-b4e7a750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

