PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もアラン

自己紹介?とゆうかプロフィール的な部分?(左メニューの一番上のヤツです
それをちょっと変えてみました
ホントはもうちょっとメイポブログっぽくしてみたかったんですけど………できなかったorz
自分の才能のなさに泣ける…(才能とか無くても出来そうだけど
お陰で中途半端な感じになってしまいましたよ(つω;)
そのうちちゃんとやりますので…ね?




んで、メイポ


今日もアランでミスリルミュテを(*`・ω・)ノ゛バシバシ

haittekitanndesuka

安置狩り?ナニソレ、美味しいの?(多分美味しいと思うケド...
だってただ突っ立って攻撃するだけとかつまらないじゃないですか?
できるだけ攻撃受けないようにジャンプとかして距離詰めたり飛び越えたりするのが楽しい
そう考えると投げが一番あってるような気もしますね(笑)


まぁ、アランの楽しみ方も分かってきた気がします
コンボを切らさないように、そして極力ダメージを受けないようにやっていくのが結構楽しいですね

こーゆー沸き沸きのマップだと特にね
範囲が広いせいで、意図しなくても攻撃しちゃうもんだから大変。
勝手にたくさん着いてくるんだもん
でもそれが面白い。でも酔うorz

kjghkdkis

ミュテカード!(σ゜д゜)σゲッツ

そして今日もレベルアップ!(でもSS撮り忘れたorz
1つ上げた辺りで落ちましたケド...

1日1レベペースでやっていけばまだ間に合いますね
まぁ、このままのペースを維持できるなら…ですけどね(A;´・ω・)フキフキ


明日からも頑張って行きますぜ!

| ビッグバン前 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/149-0ca7ee0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

