PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新ですw

久しぶりに日常の方を更新しようと思いますw

………一応こっちがメインなのにね



今日は朝っぱらから模試へ行ってきました≡ヘ(*`Д´)ノ

朝からテストとか…orz


まぁ、遅れなかったのは奇跡w


行きで友達に会えたのが救いかな(^ω^)


帰りはメイプルやってる友達とメイプルについて色々と……
この友達もいつかメイプルの方で紹介するかと(^ω^) 



午後は友達の家に行って来ましたw

友達とその彼女がいちゃついている光景を延々と………

まぁ、俺はpc弄ってただけなんだけどね( ̄д ̄)


はい、今日はここまで!

次は………いつになるかなヾ(´∀`*)ノァハハ
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: その彼女って…

まぁねw

今日はたしかにましな方だったね


おつかれ~w

いいの!

明日も頑張っていこー!

| 翡翠色の蒼空 | 2009/10/27 17:10 | URI |

その彼女って…


まったく、なんて書き方だ!笑


しかも延々と…とか今日はそんないちゃついてないしね?

気きかせましたよ、Aちゃんも居ましたしね??



何気に初コメ~V
こんなんでいいのか( ̄▽ ̄;)って感じ!
ちなみに今は電車で帰宅中~

| A | 2009/10/25 22:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/15-8e8938ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

