PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後とか言ってたけど...

前回の記事で『しばらく更新できないから!』とか言ってたくせに、1日と経たないうちにまた書いちゃいました
なんかちょっと申し訳ない感じですね(A;´・ω・)フキフキ

まぁ…あれですよ。最後のメイポを楽しんでましたよ
それで、ちょっとばかり時間があるので更新
まぁ…これで本当に最後な感じですね………(つω;)




んで、最後のメイポも囚人で提灯狩ってましたよ~

hfvdsgvodhsovhdso

なんだか『囚人=闇夜の松林』なイメージが………
一応いろんな場所回ってみたりもしてるんですけどね………やっぱりここに戻ってくるんです(*´-`)(´-`*)ネー

何だかんだでここがお気に入りです(*・ω・)



んで、狩りしてる間に色々と考えてたんです
最後だからですかね? 最初はそんなつもりはなかったんですけど……なんかね
考え込んでて死にかけたりしちゃうわけですよ(笑)

んで、何考えてたかというとね。
投げってたのしいなぁ…って事なんですよ
なんかピョンピョン跳べたり、スピード感あったり
とは言っても、翡翠はまだまだひよっこなのでそこまででも無いんですけどね

でも…そのうちスキルも揃ってきて、色々な事が出来るようになってくると思うんです
そうなったときに、みっとも無い狩りはしたくないなぁ…ってね


なんかグチャグチャな感じになっちゃいましたね(文才無くて...
まぁ…纏めると、操作のプロになりたってことなんです

なんか、見てて上手だなぁ……って思われたりするような、ね
見てたら投げ賊やりたくなってきちゃうような狩りをするのが目標…かな

いろんなスキルを使いこなして、その時その時で最前の判断を下す、そして実行する
そんな感じで狩りが出来るようになったらいいね
いや、それが出来るように頑張りますよ!(その前に受験...


あ……3次転職するまえにどっかで動画撮って、Lv.100あたりでまた撮って...みたいな感じにして比較していくのとかも面白そうですねっ♪

………まぁ、遠い未来のハナシですけどね





とりあえず、受験終わったら翡翠を3次転職させて………操作テクを鍛えるんだったらジョイパッドも買い換えたいなぁ

ジョイパッドが壊れかけで反応悪いんですよ…
サクサク動けないです…(つω;)



んじゃま、受験勉強にでも勤しみますよ...




続きでコメント返信ですよ~


>浦瑠s

こんなブログにわざわざ来て頂いて…ありがとうございます

受験勉強頑張ります!


ホントはコメントしに行こうと思ったんですけど…時間無かったorz
ってかしようとしたら怒られた(つω;)
↓のでコメント代わりに...

ギルドは昔、一回入ったけど…色々あって抜けましたね
今度新しく創ると思います(ほぼソロギルですが...
これからも、更新頑張ってくださいねb
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 21:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最後のコメかな?
後暫くは更新しないみたいだから…
ってかこれ見てくれてるかも微妙だけど;;

受験頑張ってね?
フィリ応援してるし終わるまで待ってるよw
そのときはまたメイポしようね♪

| フィリ | 2010/01/11 11:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/152-92a14db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

