PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイポるストーリー1周年おめでとうっ♪

最後の思い出作りとばかりにメイポるストーリー1周年イベントに参加して来ちゃった翡翠君ですよ~

もちろん、さくら鯖に新キャラ作ってね
名前は……ちょっと調子乗ったかな。うん。

me

見ないでくださいっ!!( ノД`)゜+.゜゜+.゜

そうですね。ちょっとどころじゃないですねorz
だって良いのが思いつかなかったんだもん!!
………だからってコレはふざけすぎましたね。はい。(A;´・ω・)フキフキ

まぁ…気にしないっ☆


とりあえず、物資も支給して貰ったわけなのでリス港へ(*・ω・)ノ ゴーゴー♪

ギリギリ遅れないで集合場所に付けたので良かったですに♪
危うく親にpc止められるとこでしたぁ…orz
イベントに参加できてホントに良かったです♪(名前は別としてね



ということで、集合場所に到着(って言っても船乗っただけ

するとそこには…


i


イベントのために集まった人々…………そして本物のみぃどりさんがっ!!(o,,゜Д゜ )マヂデ?!

この目でみぃどりさんを見れる日が来るとは……
実際に見られるとは夢にも思わなかった………イベントに参加出来て良かったです♪



そして参加登録なんかをしている間はみぃどりさんが小話を………

kjfhksahdfkjh

だそうです(´・ω・`)
まぁ、大体こんな感じでした(嘘かも?




そして雪が降って開始!!

hkewhfhoewsh


些細さんもメインでINして……

dounatta












消えた(´・ω・`)


junnbi///

準備を忘ちゃったそうです…(-"-;)





些細さんが帰ってきて、イベント開始!!

まずはみぃどりさんの挨拶
その後は……選手宣誓!!

ドSの些細さんが選んだのは………粒さん!!(SSのどっかに映ってたかな?
翡翠に当たらなくて一安心です…(A;´・ω・)フキフキ

とか思ってたら、粒さんが放置っぽい………………ということで選び直し
さて……誰になるかな…?




















nanndedayoltu!!


あー……俺に来ちゃったorz
インパクト強すぎたからか…?



………とか思ったら粒さん居たし…(-"-;)





jhfjhfjhf


それでもみぃどりさんは翡翠推奨のようです………(o,,゜Д゜ )マヂデ?!

何だかんだで些細さんがギャグでスベった後、4時アランのれんちsが選手宣誓をしました
なんか良いパス貰ったのに……緊張で何も言えなかったですorz


その後は、みぃどりさんが準備に出発して些細さんがブービー賞の発表!!

些細特別賞が13位で、みぃどり特別賞が26位!!
コレは26位狙いで行くしかないですよね!!
頑張ります(*・ω・)b


まぁ…指名手配犯捜索の過程は省略します!
別に書くのが面倒だとかそんなんじゃないのです!

とりあえず、時間はかかったけど二人とも発見!!

hakkenn

順位は25位で………一緒のタイミングで来たのが1人居たから…譲ってればなぁ………orz

まぁ…楽しめたから無問題です!゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。



そして、最後にみぃどりさんからの一言があって………イベント終了!!

milidori

こちらこそ良い思い出をありがとうございましたっ!!




そのあとは、みんなでクワッってして記念撮影♪

jk,vn,

いろんな憧れの人たちに会えたし、イベントもすっごく楽しかったです!
みぃどりさん、些細さんに感謝ですね♪

これで、心置きなくメイポから離れられます♪


と言っても、引退する訳じゃないですよ?
受験が終わるまでのちょっとの間だけ、メイポを離れて勉強に専念するだけですから
3月頃に戻ってきますのでね
その時はまた、ブログも再開しますのでよろしくですね

でわでわ、頑張って合格してきますよ(*・ω・)b












続きで最後のコメント返信ですよ~


 


>フィリ

しばらくってか次の日に更新したけど;

頑張るぜ☆
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/153-7e9baa38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

