PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには息抜きも…ね?

 
今日はちょっとフィリちゃんとメイポってきましたよー

サボった訳じゃないよ?
たまには息抜きも必要なんだよ。うん。
とりまエリニアのジャンプ台(?)で再会です♪

isssa

んでまぁ、フィリちゃんがLv.46に上がってたので……翡翠のジュニアにしちゃった☆
まぁ、そのSSは撮ってないんだけどね(A;´・ω・)フキフキ

その後は、一緒にフロリナビーチへ

sinn

懐かしいねぇ…
たしか35レベくらいだったかなぁ…?
メイポをやり始めるきっかけをくれた人……っていうか、誘ってくれた人かな
まぁ……仮に(?)あっきぃとしよう

あっきぃが誘ってくれたお陰でメイポを初めることが出来たし、
もし、あのときあっきぃが誘ってくれなかったら……多分、メイポを始めてなかったと思う
それに、メイポをやってなかったら…そのうちストレス溜め込んで爆発してたかもね
まぁ……最近は受験とかも色々あって、あっきぃとはメイポできてないけどね
受験終わったらまた一緒にメイポしたいね

とまぁ…思い出話(?)は置いといて………


syakkinn

レベルあっぷー♪
いきなりだったから驚いたぁ……
あやうくSS取り損ねる所だったし(>д<)

あの時もここのミニマップでレベルアップしたっけ………って、また思い出語っても仕方ないので割愛


フロリナのクエストを終わらせた辺りでおばぁちゃんが来ちゃったので落ち
んで、時間が余ったので……ちょっと琥珀を動かしてみたり(笑)

ugokasita

まぁ動かしたって言っても、薬無しでETC拾えないっていう状況だったからねぇ……まぁレベルはいくつか上がったけど(*´-`)(´-`*)ネー

18レベまで上がりました!
琥珀は、そのうちDKとして再出発すると思うので……そのうちやると思うので
今のうちに次の倉庫君を創っておかなくちゃ!………って訳で創ってみた(笑)

mada10

まだレベル10ですけどね
シグナスなので、冒険家より早い120で終わり
なので、120達成したら倉庫君になってもらって…琥珀の育成開始、って予定でね

女キャラなのは琥珀と同じIDだから
しかもDKフィリちゃんのお下がりが着れるっていうね(おんぶにだっこの予定←
んで、それらを琥珀に下げて完成☆


んじゃまぁ、明日からもお勉強頑張ります。ってことで(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/155-e0616cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

