PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新再開しま~す←

えーと……今日から、ブログの更新を再開したいと思います
まぁタイトルの通りですね。はい。

ってかまぁ…別に推薦で受かったりとか、そーゆー訳じゃないんですけど……
なんか…ねぇ?


もう我慢できない


なんかもう…集中力とか続かないですよ。ホントに。
ちょくちょくブログの事が気になってしまうんですよね………

まぁ再開と言っても、時間と余裕がある時くらいしか更新できませんけどね
なんせ絶賛学力低下中なんでね←
そんな状況ならブログなんてやらなきゃいいんですけどね



まぁ、今日はメイポとかもやってたりで遊びまくりです(*´・ω-)b ネッ


oi

今日も闇夜の松林で(*`・ω・)ノ゛バシバシ
なんだかんだで51レベになりました♪

確か40レベ位からここに居て……もう11個も上げたのか…
そろそろレベル上がる速度が落ちてきましたね…(当たり前

ってことで…場所移動です(*・ω・)ノ ゴーゴー♪






んで、たどり着いたのが……ここです


suki-

死んだ木の森でございますね。はい。

んで、隣の子猫ちゃんは囚人に買ってあげた新しいペットです
黒猫ちゃんの方は翡翠に返してあげましたよー♪


naisu

なんか普通に狩れて驚いてたり(*´艸)(艸`*)ネー

蒼空の方で来た時は全然狩れなかったのになぁ…
レベルも囚人より高かったのにね


それと…火力が以上に低いのは、武器が弱いからです
DEXにAP振ってないからゴールドティタンズまでしか装備できないんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、Lv.55になったら強化信玄を装備できるのでね。まぁダメージも跳ね上がるでしょう。

とりあえず困る事はないのでこのまま55まで頑張りますよ


…とまぁ、レベルが上がる前にETCパンクしちゃったけどね…
仕方ないので、イアンまでお届けに行ってきました♪

tyoko


結構時間が掛ったけどゲットできた♪

honntoni

これまた1人じゃなんも出ない系のヤツでした……
時間があったらフィリちゃんにプレゼントする分も取ってみようかな…?
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/156-089f5231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

