PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪とか………orz


ついに東京でも初雪が降っちゃいましたよ……
しかもそれが塾の帰りに直撃でもう……・゜・(PД`q。)・゜・

ただでさえ帰宅が9時20分で寒いのに雪まで降られたら…ホントに堪ったもんじゃないですね(。'-')(。,_,)ウンウン

行きも雨だったから自転車使えなかったし…
お陰で雪の道をトボトボ歩いて帰る羽目になったわ!!!ヽ(`Д´#)ノ


受験当日くらいは暖かい日になってほしぃ………

まぁ、願っても変わらないでしょうけどね






あ、そうそう…

明日は私立の一般出願と、都立推薦の結果発表が重なってるんです
それで、ほとんどの人が居なくなる…ってことで、明日は授業がカットになるんですよ!

つまりですよ?
翡翠は推薦なんてモノは受けないし、滑り止めの私立の出願日は他と違う25日

ってことは………………








明日は朝学活だけで帰れるっ♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


さて……明日は何しようかなぁ…?(勉強しろよ
とりあえず……フィリちゃんの学校の昼休みかなんかにでも電話しちゃおうかな?
さすがに迷惑かなぁ?







そーいえば…メイポの今回(?)のアップデートで、リリンの指輪を貰える期限が6月末まで延長になったらしいですね

これは……やるべきなのか?
アランを頑張ってみるべきなのか?

まぁ…時間はたっぷりあるし、翡翠としても3次転職くらいはさせたいなぁ…とは思ってたんですよ

これはいい機会かもしれない
指輪を貰える期限も延びたし、まぁ6月末ならいけるかもですしね

余裕があったらアランもちょこちょこやっていくかもですよ♪ ってことで…



明日が楽しみだぁ♪
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/158-b133c1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

