PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーレムー♪×2

今日もフィリちゃんとメイポってました~

月華ちゃんも成長したねぇ…

なんかね、「月華ちゃんで来たのには理由があるんだよ!」とか言って交換窓を開き
大量の強化書をプレゼントしてくれたフィリちゃん…
しかもくれたのが、魔力(杖)30%やら攻撃(両手&片手剣)の60%とかで……とっても申し訳ないです
そのうちお返ししなきゃだね!




んで、その後は五目並べ(この前フリマで衝動買い)とかお話とかした後にゴーレム狩り


し、死んでなんかないんだからねっ


あ………ミスったんで今の画像はスルーで←


@@;


いつの間にかゴーレムとかも倒せるようになってたフィリちゃん
成長早いねぇ…



………と、ここで翡翠は髪切りに行ってそのまま塾へ








んで、帰宅後……



あはは…


帰ってきてからも20分くらいメイポしちゃった☆


最初はゾンビでそのまま狩ってたんです……
でも薬切れちゃって一回町に戻っちゃうと…もうゾンビ狩り場まで行くのが面倒になっちゃった←

だって歩いて行くには遠すぎますよ、アレ
え?閉鉱帰還書?そんなの高すぎて使ってられませんよ(´・ω・`)



ってことで、すぐに行ける楓城のクエストやってましたー

楓城

くノ一が攻撃受けたときのヤツが意外と可愛い罠←


んでまぁ、クエストやりながらレベルアップ!!(SS取り忘れたケド...
52レベになりましたっ!(。+・`ω・´)シャキーン☆



楓城のクエストを終わらせた後はゴーレム狩りです(*`・ω・)ノ゛バシバシ

やっちゃった☆


普通の白い方を2発で倒せて驚きました(゜∀゜;)
翡翠ですらクローで4~5発かかるのにね………


凄いね…


単体攻撃しか出来ないけどね……(*´-`)(´-`*)ネー









明日はおばぁちゃんが来るらしいので勉強してる振りしないとなぁ……←

いやいやいや、別に勉強してないとかそーゆー訳じゃないんですよ!!?
でも一応ね……うん。アレだよアレ(


まぁ私立の試験も迫ってるし、親を安心させてあげるためにも合格獲ってあげましょうかねぇ(笑)
つー訳で、明日からもまたお勉強です
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/167-19f68698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

