PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪が…無いorz

お風呂で髪を洗ったときの違和感が……恐怖←

だって髪が無いような感覚に襲われるんですよ?
これは怖い。まるで未来の自分が禿げたときの感覚の様です…(感覚知らんけど

そりゃまぁ10㎝も切れば違和感ありますわなぁ(笑)


まぁ、しばらく切りに行かなくていいから楽ですね。




ふぅ………

もう3日後?には私立の試験なので、ちょっとまじめに勉強してきます
メイポもちょっと自粛しようかな……

あ、今日フィリちゃんとメイポしたわな……
………まぁ、一時(ほんの少しだけど)メイポ我慢してたしね、それで良いことにしちゃおう!←



とりあえず、リンクに4つくらいのサイトを追加しておきました~
それと前回の記事の画像で、フィリちゃんがちょっと切れちゃってるのがあったので、それも修正しました
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/168-31e04a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

