PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格発表!!

さっき私立の合格発表見てきましたっ!

学校から早めに(1時間くらい)帰って寝てたから遅刻ギリギリでしたっ!←
だって眠かったんだもん(´・ω・`)


んでまぁ、遅刻したら終わりなんでね……急いで行ったわけですよ
最寄りの駅を出たところの銀だこにあっきぃの姿が………


あっきぃ:合格っ!!
翡翠:ふざけんなっ!!ヾ(o`д´o)ノ゛   


…とまぁ叫んでた訳なんですね。はい。

どうやら、あっきぃは"国公立コース"に受かっちゃったみたいで……
倍率10倍とかで良く受かるよなぁ………まったく


んで、ちょっと進むとさーやが………


さーや:受かった!!
翡翠:あ…オメデトウ...




この辺りから落ちてるかも…?とか思い始めちゃって………

一回そうなると止まらないのね
歩いてる間はもう…ずっと『落ちてたらどうしよう...』とかそんなんばっか考えてました…

















まぁ、受かったから無問題(´・ω・`)



受かって良かったぁ……とか思いながら高校を出ました

帰りには姐さんとその友達とかに会ったりして………


んで駅に着くとまださーやが居た!
ずっと電話してたんだとさ……;


その後はさーやと一緒に電車で帰りました~
いちご大福半分分けて貰っちゃったよぉ♪





まぁ、本命の公立学校はまだなので……気は抜けないですね。はい

明日からも頑張ります…………たぶん←



あ……そういえば昨日とタイトル被っちゃってますね;
まぁ、気にしないでください←
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/172-ed4b4daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

