PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さんおめでと!

えーと、姐さんと茜ちゃんも併願校に合格したらしいですよ?

昨日の記事に書いた通り、姐さんは翡翠が受けたのと同じ朋友学院ですね
茜ちゃんは……なんだっけな←

茜ちゃんの方は知らんです。はい。



まぁ…正直言っちゃうと書くことが全然ないのですよ……
なんか勢いで書き始めちゃっただけでね…









とりあえず、今日のメイポで埋めてみたり……


今日のメイポ

今日も午後はフィリちゃんとメイポしてました~


そういえばフィリちゃんは翡翠の作っちゃったギルドには入ってないんですよね
まぁ……フィリの気分が向いたらでも良いかな。うん。


ギルド見えん…



んで、フィリがバイトに行ったあとは1人でクエスト消化してました



クエスト消化


アリアントのクエストもちょっとずつ始めました

でもなんかクエストが続かない……
よくわかんないけど、キノコ王国のヤツと王妃のお茶しかなかったんです……
結構昔に翡翠で来た時はもっとあったはずなんだけどなぁ……変わったのかなぁ(´・ω・`)

砂絵師団?の関係のクエストが出てなくてちょっとショックでした…



カラス

キノコ神社のクエストも頑張ってみた

飛んでる敵は当てづらい……(-ω- ;)


たゐとさん


手伝ってもらっちゃった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

レベルアップの瞬間も見れちゃいましたぁ♪

才×〒

チャット欄で半分灰色なのは仕様です←

お手伝いしてくれた通りすがりの銃使いさんに感謝です゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




とまぁ、そんなもんですかね

スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


日出だよってゆー(´Д`)
そしてほーちゃんも合格!


倍率低かったっしょ~?

朋友多いね!

| 茜 | 2010/02/14 03:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/174-b27f188a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

